掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

99 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/23(Sun) 05:04
>>56
ああ、薫ちゃ…さんは横文字が苦手だったのよね、ごめんなさい。
うーん、なんて言えば良いのかしらね…略歴表?人物紹介?…なんだか微妙ね(クス

薫「それ以外に思い浮かばなかったから書いたというだけなのですが。」

あら、そうなの?良いことじゃない、もっともっと良いものを知れる。好きなものをもっともっと好きになれる。
これもまた成長の余地、伸びしろよ!

薫「実は…私には――」

ふむ、なるほどねぇ……ねぇ、薫ちゃん、あなたはそのお義兄さんのことどう思う?
…質問が曖昧だったわね……あなたはお義兄さんのこと好きかしら?
もしも、そのお義兄さんのことを不相応だと思い、好ましくないと思ったなら先生はいつでも三神さんの側に立つ準備はできてます。
…たしかに、先達の言葉は重いものよ、研鑽を積む、修練に励む…必要なことよ。でもね、抗うこともまた修行だと思うの。
なんていうのかしらね……鯉が滝を登りきれば龍となるように、流れに抗うことも必要というか…
信念の正否なんて誰にもわからないのだから、逆らって抗って、やはり理不尽ではなく正当だったと知る…そういうことも多く有るし、そうした方がより身にしみるなんてこともあるわ。
だから……ってごめんなさい、私は運動音痴だしあまり偉そうなこと言えた立場じゃないわね…それに家庭に口を挟んじゃって……不愉快だったなら謝るわ。


>>60
大丈夫よ、じっくり悩むと良いわ。確かに世界の主な公用語は英語だけれど…一番話されている言語は中国語だものね
ビジネスにおいては…まして日本においては交易の大手のような中国を相手にするなら必要になってくるし
苦悩することは悪いことじゃないわよ、ただ経営学科の席は空けておくってことは覚えておいてね…アピールが露骨すぎるかしら?
……改めて聞くと長いわよねぇ…応仁の乱が終わったのが1477年だから…少なくとも540年以上続く名家ってことになるもの
(その名家の将来がこの女の子の双肩にかかってるのかと思うと……並大抵の覚悟じゃあ足りないわよね…)
……私は、成金だからお家っていうのが想像しづらいし、その責を負うだけの覚悟は持てないわ。
持てないからこそ、明莉ちゃんの凄さがよく分かるわよ…先生も、出来る限りはサポートします。頑張って、としか言えないのは苦しいですけどね。
……さて、と…明莉ちゃんが楽しめるようにもっともっと人が増えるといいわよね!
一緒に盛り上げていくわよー!おー!



ふぅ…やっと片付いたわね……
みんなはあまり仕事や宿題溜め込んじゃダメよ?それじゃあまたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)