掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

273 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/10(Thu) 18:55
雷坂 美雪様ですわ!
ぐぬぬ……習い事のせいで思うように時間が取れませんわ……!!
今回も返せそうなのだけ返します……ごめんなさい……。

>>190-191
ぴぃ!?
……な、なんですの!?急に大声を出して!?
お、脅しても2回は説明しません事よ!?説明書をお読みなさい!!
全く……く、草薙とかいう男の名前を叫んでも同じですわよ!!
お、脅しには屈しませんわ!!

>>194 【神咲先輩】
うっ!そ、そうですわね、壊れにくいものを選びますわ!
ありがとうございます!神咲先輩!
……そうです!色々アドバイスをいただいたお礼に今度ワタクシ主催のお茶会に神咲先輩をご招待致しますわ!!
最高級の紅茶とお菓子をご用意致しますから是非いらっしゃってくださいな!ええ!

「ラスボス先輩、僧侶先輩」
……下僕もサルもセンスがありませんわね……。
神咲先輩の神々しさを全く表現できてませんわ!!
名付けるならそう……「女神先輩」!!
……でも、能力の事を考えると音楽関係の女神を名前をつけても……。
ああ!悩ましいですわ!

>>200
当たり前でしょう!あんなサルと神咲先輩では天と地ほどの差がありますわ!
比べる事すらおこがましくてよ!!控えなさい!!

>>204【御剣先輩】
ありがとうございますわ!御剣先輩!
……ですが、サル……いえ、炎谷くんでは生徒会は務まらないかと……
頭は悪いし、格好も学校の規律を守っているとは言えず、あまつさえ能力者同士の神聖な決闘を遊び扱い……。
むしろ生徒会で取り締まるべき存在ですわ!ええ、そうですとも!
いまからでも遅くありません!規律を守らせるよう教育するべきですわ!
……?どうしましたの?御剣先輩……お顔が少し険しいような……。

>>205
ハァ……ハァ……!!
(な、何を恐れていますの!雷坂美雪!……このような庶民一人!どうという事はありませんわ!
 さぁ!この小生意気な顔に罵声をぶつけておやりなさい!)

ふ、フン!勘違いも甚だしいですわ!
ワタクシは雷坂グループの娘!常に頂点に立つべき存在!
行動がチグハグ?だから何です!?
道はワタクシが通った道こそが正道!どのように行動しようと関係ないのです!
ですから貴女の提案など無意味!例えどのような事があろうとワタクシが折れるなどあり得ませんわ!!
ええ、言ってやりますわ!
ワタクシは!イジメられたい等と!思ったことなど!!

(首筋に息を吹きかけられる)

ありますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ!!!!???
……はッ!?い、今のは無し!無しですわ!
ノーカウントですわ!!
(しかし氷川を振りほどこうとする気配はない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)