掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

852 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/24(Thu) 22:02


「………冷えて来たな」

「心に隙間風でも吹くような、そんな心地だ」


>>841

「お前や他の皆もそう思っているようだから、お前たちの中ではそうなるな」

「そも、彼女の能力は『音を作り出す』もの。当人の音楽的資質とは……」


「………いや、なんでもない」

「気にするなよ、大した事ではないさ」


「音痴には幾つかの分類があるのだが、音の少女の申告を鑑みて」

「『音程の維持ができない』タイプと考えられるだろう」

「最初は合っていると言うのなら、感受性に問題はない。耳と頭は、間違いなく正しく聞き取れていると見ていい」

「発声の際に、筋肉の緊張や呼吸の乱れから音程がズレるだけ。それも途中から、となれば」


「モチベーション、やる気の問題だろうよ」

「その歌を歌いたくない、と何処かで思っているから集中が途切れる」


「歌いたくない歌なら見切りを付けて、別の歌を歌えばいい」

「嫌なら、やらねばいいだけの事だ」


「………まぁ、これはあくまで俺の考え。俺の中の真実だ」

「彼女の中の真実は、彼女にしか分からんだろうよ」


>>842, >>844


「………天野さんと雷坂さんの2人は来た」

「後は、神咲さんだけかな」


>>845-846

「あぁ、あぁ。お前たちの夢を紡いでやれ」

「本音を、真を曝け出して」

「彼女たちに、夢見る活力を分け与えてくれ」

「信じてくれよ、諦めなければ夢は必ず叶うのだと」


>>847

「刃金の少年か」

「そう言えば、1度たりとも言葉を交わしていなかったような」

「いや、どころか会った事すらない?」


「………本当はどのような人物か、少しばかり興味があるな」

「俺がそう思うのなら俺の中ではそれが正しいのだが、俺の中に無いものは流石に外へと求めたくなる」


「噂通りの同性愛者なのだろうか……」


>>848

「恐怖劇(グランギニョル)……怒りの日……ダビデとシビラの予言の如くに……」

「うっ、頭が………」


「―――――」


「愛い愛い、好きに夢見ろ。望みのままに想い描け」

「俺はお前たちの幸せを、何時如何なる時も祈っているから」


>>851

「あぁ……お前も、この場所を好いてくれるのだな」

「ならばそのまま、お前は望みを抱いていてくれ」

「願うまま望むまま、夢を描き紡いでくれよ」

「俺の中の俺たちは、それに応える事を望んでいるから」


「俺がこう思っているのだから、俺の中ではこれが正しい。それが全てで、それだけだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)