掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

863 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/25(Fri) 15:46
溜めも溜めたり200レス……ふふっ。
レスを節約したい事情があるみたいだし――……今回はわたしや全員宛ての質問にだけ、答えていくね?

>>655
>>660
>>833 セレナ
>>837
>あの子の部屋に遊びに行った時。ちらっとだけ男性の写真が入った写真立てが見えちゃったのよね。
>慌てて隠していたけれど。ブレイドくんのような黒衣に身を包んだ涼しい顔のイケメン・・・に見えたわ。

……あはは、もう。セレナったら、ホントにおしゃべりだなぁ……。
――……恥ずかしい……大勢の前でこんな……うう、なんだか顔が火照ってきたような……。
うん――……好きな人はいるよ。でも、生きているかどうかが分からないだけ。
死んでいる人に寄せるべき想いは恋じゃなくて――……追悼でしょう?
だからお相手の生存を確かめるまではまだ――……恋する乙女にはなれないのかなぁ……って思って……ふふふっ。

>>684
ふふふっ……わたしって、見かけによらず欲張りだから……。
自分が持ってないような能力は、ぜーんぶ素敵に見えて――……みーんな欲しくなっちゃうなぁ。

小鳥ちゃんの氷で、あなたの心まで凍てつかせてみたい――
炎谷くんの炎で、この寒い冬を焼きはらいたい――
優月ちゃんの翼で、空を我がもの顔で飛びまわりたい――
美雪ちゃんの電撃で、欝蒼とした気分ごと外に解き放ちたい――
ブレイドくんの刃で、迷える人たちの迷いをより深い困惑へと曇らせたい――
セレナの剣で、押し寄せる偽りの希望を切り裂いて、惑いに沈めてみたい――
WWWさんの見る夢の中で、みんなの夢に吹きすさぶ混沌の凶つ風になりたい――

ああっもう!――……夢が広がるなぁ。どれが1番楽しくて……おいしいんだろう……? 

>>685
……。
うーん、どうして、よりによってわたしにこの選曲なのか――少し引っかかるけど……まぁいいや。
ミッドナイトシャッフルは男性曲だから――……少しだけキーを上げさせてもらってっと……♪

それじゃあ――……こほんこほん……シオンいきまーす♪

てぇん〜しぃ〜の〜よぉ〜な〜♪ あぁ〜くぅ〜まぁのえ〜がお〜♪(声以外さながらジャイアンリサイタル)

>>686 WWWさん
上を向く――……こう、ですか?

――っ!?

すごい――……
世界そのものを対象とした物理的干渉――現実世界の書き換え……ですか?
(あはは……なんてデタラメ。異能の範疇を超えてるわ。すごいな……さすがにこれは持ってないや。)

……。
ふふふっ、気にするなって言われると余計に気になっちゃう性格なんです。
WWWさんは魔法使いって呼ばれてるみたいですけど……
どちらかというと能力は、種も仕掛けもある科学の最先端って感じがしますね。

そうだなぁ……。
現実以外――たとえば夢の世界を、自分の望むソレに書き換えたりもできるんですか?

>>687
……。
……えーと……残念だけど、ダメ――、かな。
そういうのは、もう少しだけ仲良くなってから――。
わたしとあなたはほら――まだ初対面だし……いきなりむにむにさせてって言われても……。
……どうして、わたしのほっぺなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)