掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

944 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/28(Mon) 01:36
モビルースーツーあつまれぇーいーろーんーなーきたぁいー♪
どんどん出てこいモビルスーツのなかーまー♪

…いや、何事かと思ったよ…最初のガンダムってあんな痛そうな鉄球で戦うロボットだったんだねぇ
・・・今やってるこん棒ガンダムは先祖返りかなにかかな・・・?

まぁ、重要目な話もあるので連日です

>>911

・・・え?(見直し)
・・・・、うんあれだ、てへぺろ♪

まぁはーくん帰ってくるよりここ使い切るほうが早いよ、確実に

>>912>>921>>939(用務員さん)
あー、やっぱりそうですよね・・・・
普通に受けるしかないか…・
・・・・って、そりゃそうだよねぇ・・・

>>913
まあ、あの用務員さんすら揺るがす名無しさんたちのイマジネーションがすごいんだとおもうな
・・・しかしまぁ、よくもまぁいろいろ思いつくよねぇ

>>914
え・・・・?
う・・うーん・・・なんともまた・・・
そうだなぁ、女の子で・・・雑誌とかその時の流行とか参考に決める感じかな
仮に今だったら…冬に関係する感じかな、やっぱり

>>915>>919>>920
そういえば・・・って、よかった、きたきた・・・
みゆりんもそのパターンなんだね・・・
繁忙期ってやつはだれしも来るもの、仕方ないね。
・・・・かくいう私も来月の下旬あたりから同じ状況になりそうだけどね

>>916-917
はーくんと偽薙の騒ぎがどれだけ勢いすごかったか、よくわかるね、
…これでも周りと比べたら恐ろしく早いほうだと思うけれども
・・・まぁでも、嫌がってるような話題は今後は控えましょう、ということで。

>>918
おいしそう・・・・?
どういう意味でだろう…?
でもまぁ、キャラ的に美味しいところもっていきそうって意味として捉えようかな、ここは
御剣先輩に一票、みんなが苦戦しまくってるとこにさっそうと駆けつけてくれそうだし

>>922-927(御剣先輩)

>政略婚
あ・・そっか、大きい家だからそういうのもあるわけですよね…
まぁ、それまでにその会長さんとやらを捕縛してしまえばいいんじゃないですか?

>出会い
・・はい、頑張ってみます!
…って、こればっかりはどう頑張ったらいいってことはあまりないんですけどね・・・

・・・そうですね、年齢はともかく、イメージ的には…
先輩?どうかしたんです?
ひょっとして、噂の会長さんって、そういう人なんですか?

>ねこみみ
・・・ああ、やっぱり・・・
でも、猫耳と力ずくじゃあ全然つながらないような・・・?

>次スレのこと
ことりんの都合、それが一番スマートだろうとは思うんですけど…
できればここが残ってるうちに次スレの用意と誘導をやっておきたいですね
確かに1年はいま私一人しか動けないですが、先輩方の助力があればなんとかなります。きっと
・・・ってわけで、先輩にお願いしたいです

>ルール追加
そうですね、私としてはできればルール追加はしたくないです。
それで偽薙騒ぎみたいなことになっちゃった訳なんですけども、縛りたくないっていうのが本音です
…まぁ、また起きたらその時は縛るのも仕方ないですが

>>928-932
うん、私は928さんの意見に賛成、かな
後、スレ建てはなるべく早く、できればここで周知と誘導ができるのがいいと思う

とりあえず分割

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)