掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

156 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/01/25(Wed) 09:20
>>144
>>146 アーチェロお嬢様

あら、お客様ですか?
どうぞ…粗茶ですが。

お嬢様を存じておられるという事は…お嬢様と同じイタリアの方ですか?
極限流空手?最強の虎?

ああ…やはりお嬢様と同じイタリア繋がりという事なのですね。
はい…断片的ではありますが、私も存じております。
ガルシア財団の御曹司でありながら、決められた道を歩むことに反発して御家を飛び出し、
御父上の旧友のカラテの師範の下で厳しい修行を積んでこられたとか…。

そちらでもその才能を遺憾無く発揮し、時には親友と共に悪漢を相手にその腕を大いに振るい、
そして世界的な格闘技の大会でも大いに活躍し親友と並んで「龍虎」と称されているそうですね。

その方も今では、御父上の財団のお仕事を立派に受け継いでおられるのですね。
お嬢様の御父上…旦那様とも直接お会になるという事はビジネスにおいても見事な手腕を発揮しておられるのでしょう。
若かりし頃に自ら厳しい道を歩んで身に付けた経験は、見事にその才能を花開かせて下さったのですね。

あら、旦那様の近況も御存知であるとは…。
余程旦那様とは懇意なのですね。
旦那様が御認めになった方でなければ、そのような親しい話はなさらないでしょう。

ふふっ…旦那様が怒っておられないようで、安心しました。
貴方様のように、お嬢様が自らの意思で歩んで自らの道を切り拓かれる事にも期待しておられるのでしょう。
良き手本となられる方が故国にも居られたようで、有難いことですね。

あら、もう行ってしまわれるのですか?
やはり若かりし頃の格闘の世界に負けず劣らず、いえ、それ以上に多忙で困難な毎日を送っておられるのですね。
でも、厳しい修行で鍛えられた心身をお持ちであれば心配は無用かもしれませんね。
それでは、お気をつけて…。(ぺこり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)