掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

165 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/01/30(Mon) 00:18
>>152 (続き)

>そうそう、良縁と申せば最近わたくしに新たなご縁を下さろうと熱心な方がいらっしゃいますの
商店街の魚屋のご内儀様なのですが、何度もお見合い写真を持ってこられるのですよ

ああ、あの気さくなお内儀様ですね。
お買い物の際、お得意さんだからと一匹サービスしてくれたり
商店街のイベントについて貴重な情報を頂いたりと、私も御世話になっているんですよ。

うふふ…あの世話好きな御内儀様が考えそうな事ですね。
今は出奔されているとはいえ、お嬢様は御家柄が御家柄ですから旦那様に御話を通さない訳には参りませんから。(汗)

とはいえ、そのように世話を焼きたがるくらいにお嬢様が慕われている事が嬉しいですね。
でも、もし素敵な出会いに巡り合えたと思った時には…。
お嬢様、頑張って下さいね。(微笑)

>>154

ふう…ご馳走様でした。
皆さんで召し上がる事で、温かさも美味しさもより増すというものですね。

>…うふふ、お名前をもじって『なおドラ』…、どら焼きですか
原料にもゆかりの地の浜松の産品を使用しているとか、地域興しもよく考えられているのですわね

静岡の浜松と言えば、井伊家の主君である徳川家康公と所縁の深い土地でもありますね。
近年の戦国ブームを踏まえた地域興しが盛んであるそうですが、今年でよりそれらが盛んになりそうですね。
地域の物産店等でもし見つかったら、その「なおドラ」を皆さんで食べてみたいものですね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)