掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

330 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/03/14(Tue) 18:57
>>アーチェロお嬢様

『京都旅行4日目 最終日』

では京都旅行最後のお楽しみ、太秦映画村に到着しました。
ところで、散策に当たってですがより時代劇らしい気分を味わう為に
「変身体験」が出来るそうですよ。

私としましては、「お手軽扮装」が気分を味わいながら気軽に散策を楽しめそうだと思いますが、如何でしょう?
ちなみに扮装していられる時間は一時間だけなので、出来る限り時代劇らしい場所を優先した方がよろしいかと思います。
まずは「オープンセット」と「水戸黄門 漫遊の館」は如何でしょうか?
あとは「當り矢(矢場)」や「手裏剣道場」も時代劇らしさを楽しめそうですね。

時代劇気分の散策の次は、やはり「映画文化館」に行ってみたいですね。
あら?三女さん?
あらあら…やはり三女さんは「東映アニメギャラリー」をご希望ですね。
長女さん、次女さんは「まるごと飛び出す超立体360シアター」ですか。

時代劇体験の場所は、一時間もあれば十分に回れるでしょう。
次は、三姉妹さんの希望の場所に参りましょうね。
では、「お手軽扮装」で着物に着替えたら、出発です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)