掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

531 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/08/06(Sun) 01:42
>>528 アーチェロお嬢様

>柚葉さんも如何です?
二つのどちらでもけっこうですわ、堪能してくださいませ

それでは私は、キャラメルバナナストロベリーを頂きます。
ふふっ…。複数のフルーツを一度に味わっても違和感が無いのは、クレープの醍醐味というものですね。
私もクレープはどの味を選ぼうかいつも目移りしてしまうのですが、
やはり苺の使われている物が一番好きなのですよ。

>ソフィー・トワイライトという方をご存じでいらっしゃいますか?
とある街に人間の女性と一緒に暮らしている同族の方ですのよ

(ノゾミ)
まあ、今はそのような血の味わい方をしている鬼がいるの?
名前からして、アーチェロの様な異国渡りの鬼みたいね。
血を器に移し替えたり、温めたり凍らせたりして飲むというの?

『贄の血』をそのように味わえたら趣があるかもしれないけれど、
まあ流石にそれは無理があるわね。桂や桂奈の身がもたないだろうし。
それに身体から出たばかりの血の熱さは格別だわ。

『贄の血』であろうとも、身体から出て時間が経てば味は落ちるでしょうね。
人の食事も、冷めれば味が落ちるのと同じ事…。
…『贄の血』を味わった貴女なら、解るのではなくて?

それに私の舌は『贄の血』で特別肥えているわ。
今更普通の血では満足出来なくてよ。

(桂奈)

ところでアーチェロさん、そのソフィーちゃんって血を通販で買ってるんだよね?
大体、幾らくらいするの?え!?一パックで80000円!!!
そそそ、それは無理だよ〜!私のお小遣いが幾らあっても足りないよ〜!

(ノゾミ)
…落ち着きなさいな桂奈。
先程言った筈よ。私、今更貴女や桂の『贄の血』以外の血に興味は無くてよ。

(柚葉)

あらあら…『血』に関する談義で色々と盛り上がってしまったようですね。(苦笑)

>『竹林の長者の姫』…、その方が先々代のオハシラサマになるのかしら?
その姫様がサクヤ様と縁を得られたのはまことに宜しゅうございました

はい…。その方が神代からの祖とも言える初のオハシラサマなのです。
ですがその御役目の為、『主』への生贄となる運命を避けられても
結果的にサクヤさんとはお別れする運命となってしまったのです。

それ故に、サクヤさんの大切な方を守ろうとする想いは強いのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)