掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

556 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/08/20(Sun) 19:28
>>540 アーチェロお嬢様

(続きです)

>今レイナさんたちがやっている射的も挑戦したいですね
わたくし、銀の弾丸で撃たれたことは何度もございますが、銃を手にしたことは滅多にないのですよ

…銃の発達した時代においてまで、迫害を受けてこられたのですね。
幸い、この国では国家に奉仕する立場の人間以外は銃を所持する事を禁じておりますが
このような形で思い出してしまう事になるとは…。

い、いえ、今は辛い事はお忘れになっていっぱい楽しみましょう!
ほら、そろそろ行きませんと次女さんとレイナさんの独壇場になってしまいますよ?

>それから…、お化け屋敷がありましたら入ってみたいですわ

申し訳ありません、ここのお祭りではお化け屋敷は無いんです。
お化け屋敷と言えば、かのソフィーちゃんのお友達のエリーちゃんが文化祭のお化け屋敷の中で
「何だか落ち着くわね」と寛いでいて、ひなたちゃんが「そんな所でくつろぐな」とツッコミをを入れられていたような…。(汗)

あら?ノゾミちゃんが桂奈ちゃんと一緒に手を繋いで歩いておりますね。
祭りの灯で明るいとはいえ、今宵は月が燦々と輝いておりますから
現身を作る事も出来るのでしょう。

浴衣姿の人達が多いですから、違和感なく溶け込んでおられますね。
ノゾミちゃんも一種の「お化け」なのでしょうけれどあのように絆を結んで
仲良く歩く姿にはほっこり致しますね。(微笑)

(この後、お屋敷に戻りました。)

さてと、林檎飴などは冷蔵庫にしまって…。
それにしてもお嬢様、レイナさん、三姉妹さん、昼間の商店街の福引に続いて
正に大勝利でしたね。(笑)
この獲得した商品の数々…。
そしてそれ以上に、皆で楽しんだ時間こそが何よりも最高のお土産となりましたね。(微笑)
それでは私、スイカを切って参りますね。

(スイカを食べながら)

ん〜♪浴衣姿でお屋敷の縁側で冷えたスイカを味わう…。
正に、日本の夏の醍醐味と言えますね。

今宵が経観塚で過ごす最後の夜となりますが、福引、お祭り、スイカ…。
夏のイベントとして思い残す事が無い位楽しむ事が出来ました。
そして何より、ここにお嬢様達と共に居られる事が最高の思い出となりました。

あら?ノゾミちゃんが桂奈ちゃんの手をひいて…。
成程、月の加護を受けていたとはいえあの明るい中で現身を保ち続けるのに力を使ったのでしょう。
ノゾミちゃんは赤いスイカの代わりに桂奈ちゃんの『贄の血』を…という訳ですね。

(そっとお嬢様の手を握りながら)

その…お嬢様さえ宜しければ…私も、宜しいですよ。
今宵が、今年の夏の経観塚での最後の夜となりますから…。
この『朱珠』を共に手にしてからの、初めてにもなりますから…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)