掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

713 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2017/11/17(Fri) 00:23
>>698

…本日は、随分と冷え込む一日となりました。
しかし、それでも愛する方の待つ家路は足取りも弾みますね。

>『亥の子餅 侍女(とも)と分けんと 急(せ)く家路』

お嬢様のあの日のお土産、本当に美味しかったです…。
食後の緑茶と共に召し上がった時の心地良い甘さ…。
そして美味しさと優しさ、温かさを共に分かち合う事の喜びを改めて噛み締めました。

そして本日はいよいよ、>>681でお伝えしていたボジョレヌーボーの解禁日ですね。
三姉妹さん達には特製の葡萄のジュースを…。
お茶菓子にはベリーのチーズタルトを焼き上げました。
夕食後のティータイムに、お召し上がりください。

(食後のティータイム後)

レイナさんが三姉妹さん達を寝室にお連れして、御自身もお休みの準備に入られるようですね。
ふふっ…。きっと気を遣って下さったのですね。
それは三姉妹さんも同様のようですが。

ではお嬢様…この小サイズのボジョレヌーボーで共に乾杯致しましょう。
この場所も今月の12日で、一周年を迎えましたね。
秋の深まっていくのを感じながら新たな場所でお嬢様と共に過ごせる事の喜びを感じた時から、
あっという間に一年が過ぎました…。

この分だと、年の瀬の少々忙しくなる日も遠い事ではありませんね。
でもお嬢様やお屋敷の皆様、そして町の方々と新たな都市を迎える為の準備、今から楽しみです。
あら?私の『朱珠』が、いつも以上に温もりを帯びていらっしゃいますね。

…一度、取り出して見てみる事に致します。
ふふっ…まるで収穫を終えたばかりの葡萄のように…。
そして芳醇なワインにも負けない鮮やかな色に輝いておりますね。
こうして二人きりで過ごす事の出来る喜びを、祝福するかのように…。

普段はお酒に弱い私ですけど、不思議と今は意識がはっきりとしているのですよ。
もう少しだけ、お嬢様と共にこの時を分かち合いたいという想いにこの『朱珠』が応えてくれて、
力を貸してくれているのかも知れませんね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)