掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐

733 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2017/11/23(Thu) 18:31
>>732

はい、また街を挙げての楽しい季節が巡ってまいりましたわね
通学の駅前に大きなツリーが飾られて、道行く人たちも楽しげに見ていらっしゃいます

思い出しますわね、昨年の降誕祭の楽しい思い出…
>>90 >>98-100 >>103-104 >>106-107
今年も去年と同様、公民館でクリスマス会が催されることと存じます
大人の方たちは皆様ご相談なさって趣向を凝らした子どもたちが楽しめる会を企画されることでしょう
あの時は我が家のメイドさんが可愛らしいサンタのコスチューム、わたくしはトナカイのなりをいたしましたのよ
公民館では催し物に参加する大人の方を募っていらっしゃいますから、お気が向かれたら貴方様もご参加なさっては如何でございましょうか?

日本に居りますと、過去の宗教との軋轢を意識せずに、冬越しのお祭りとして楽しめますから嬉しいですね
だって、どこからも…一部の例外はないではありませんが、お祭りを祝う人々からわたくしへの敵意を感じませんもの

神社の土地神様ですら、
『街が賑わい皆が楽しめる景気の良いお祭りなら、あたしも文句を言う筋合いはないよ。』
と仰られて、道行く人々を笑顔で見守っていらっしゃいますわ

我が家でももちろん家族水入らずのお祝いをいたすつもりでございます
わたくし、どんなプレゼントを皆にご用意しようか、今から楽しみですのよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)