掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

308 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/07(Wed) 02:48
最近足が遠退いている者達へ。
無理に全て返そうだなんて考えはやめとけ、死ぬぞ。
俺が言わなくても理解ってるだろうが、一応な。

>>270
…大した情報網だな、あんたも。
まあ身長がたまたま同じだったなんて、そう珍しい事でもないだろう。
現にンダブとポールも同じくらいだしな。

>>271
俺は70キロに満たないし、ポールも身長の割に細身に見える。
草薙先生もな…よってサ・ンダブ・サンを挙げておく。
女子は…恐らくみっつんだろう。
剣を操るには相応の筋力が必要になってくるからな。
他の生徒は異能を重点的に鍛えてばかりで、肉体を鍛えている姿が想像できない。
そもそも異能を鍛えている姿も想像できない。

…言っておくがこれは純粋な褒め言葉だ。本当に他意は無いからな、みっつん。
(最近、どうにも彼女の逆鱗に触れがちだからな…
確かに会長を物真似のネタに交えたのは配慮が足りなかった…今後は気をつけるか…)

>>272 >>275
…まさか、喰われたのか…?

ん?ああ、いや…個性の話だ。
ポールは自分の個性が薄いと悩んでいたようだからな。
存在感を彼女に喰われたと錯覚したんじゃないかと思っただけだ。
だがそんな事はないぞ、ポール。
あんたはあんただ。他人の目なんて気にするな。

…まあ、ここまで言っておきながら全て俺の勝手な推測なんだがな。
いや、くだらない妄想と言った方がいいか。
気にしないでくれ。いつものように、演劇が始まったんだと笑い飛ばせば良いさ。

>>273-274
どうでもいいとは何だ。
あんた達にとってはそうかもしれないが、
そういう地道な差別化も俺達にとっては死活問題なんだからな。

…まあ、本当にそれが理由ならそれで良いのかもな。

>>276 サ・ンダブ・サン
ふん、そんなに心配か?あんたらしくもないな。
呪いの人形なんてよくある話だろう。
まあ、俺に任せておけ─

(数日後)

フフフ、やったぞンダブ…!
あのぬいぐるみを斬ったところ…151まで増やす事に成功した…!
フフフフ…おかげで部屋中に草薙刃の声が響いてる…。
あんたも見に来るか?

>>277-278
!?!?!?
…あんたまさか…!?
い、いや、あんたの恋路なんて今はどうでも良い。今は脱線しろ。
今はそんなことよりもあんたの…

サインが欲しいです……
あ、はい。できれば「ブレイド君へ」と書いてください。

>>281 みっつん
>イカサマのスリルに溺れていると。いつか強烈なナイフにぶつかることになるわよ。

フッ、そのギリギリな感じなのさ。俺が好きなのは。
まあ俺の心配はいい。あんたは俺よりもシオを見てやるんだな。

>というより。私がいないうちから既に。その名で呼んでいるわよね。あなた。

それだけあんたを信用していたと言う事だ。
これで俺達の連携にも更なる磨きがかかるというものだな、みっつん。(呼びやすいしな)

>帰ってきたら結婚・・・はしないけれど。行きつけの茶店で美味しいお茶でもご馳走するわ。
>折れてしまえば二度と。双剣として戦うことは出来なくなるのだから。それを忘れないで。

ふん、それこそ余計なお世話だ。
死神は死なない。救世主は倒れない。俺は必ず戻ってくる。
余計な心配をしている暇があるなら、予約でもしておくんだな。
喫茶店の席を…二人分、な─(敬礼返し)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)