掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

432 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/10(Sat) 23:20
(うう・・・色々不味いかも・・・
 任務は全然だけど、離脱しよう・・・隊長、ごめんなさい・・・)

バシュ!

・・・ん?
何だか長い事眠っていたような気がする・・・。
具体的には3日間ほど・・・。

>>319
別に甘えてないぞ・・・。
氷川さんも高校生だからな・・・パパ離れしなければならないのだ・・・。
だからもう布団も別々だし、お風呂も一緒には入らない・・・。
氷川さんも自立しないといけないからな・・・。

>>320
そうだなぁ・・・。

天野さん:下ネタを言い続ければ怒りそう、一切喋らないという形で。
雷坂さん:身体的特徴の悪口言えば雷出してくるだろ、チチデブとかシリデカとか。
神咲先輩:・・・彼氏関係。
御剣先輩:強さには自信あるみたいだし、弱いとか言えば切りかかって来る・・・かな?
草薙先生:ケンタッキー・フライド・チキンを顔面にシューッ!!超エキサイティン!
ブレイド先輩:メンタル強いからなぁ・・・カッコ悪い仇名を付けまくる?
WWWさん:思いつかない・・・何だろね?
涛風先輩:ひたすら脛を蹴る。

私ではここが限界だなぁ・・・。

>>321-324
何故そんな事に・・・?
私のレプリカとか意味が分からんぞ・・・。
草薙先生が私と同じ顔だったら嫌だなぁ・・・。

>>326,>>328
避難所で挨拶したしこれはいいか・・・。

>>327
なんか生々しくて嫌だな・・・知り合いの性欲の話・・・。
でも涛風先輩のそういう話は必要だなぁ・・・。
じゃないといい加減『奴』に目を付けられそうだし・・・。
(草薙ぬいぐるみを見ながら)

>>332-337
お前ら気分が乗ると本当に一直線だな・・・。
良く考えるよ、本当に・・・。
・・・しかし、その3人を怒らすの本当に難しいな・・・。
はっ!?逆考えるとその3人には何しても怒らないという事に・・・?
これはイタズラやり放題やでぇ・・・。

>>343-346
案外頼めば簡単に外してくれそうだけど・・・。
まあ、どっちにしても先生は先生だし・・・気にする事じゃないね。

>>347-348
ぺっ!(嫉妬を吐き出した音)
・・・でも天野さんは最近涛風先輩に夢中なんだよなぁ・・・。
ハーレムでも狙ってるんだろうか・・・?

>>349
るろうに剣心って実は見た事ないんだよなぁ・・・。
面白いの?武装錬金は好きだったんだけど・・・。

>>350
どうなんだろ?
見た感じ無茶した戦友のお墓参りって感じだったけど・・・。
恋人に莫迦者はなんか違う気がする・・・。

>>351
そういえばそこら辺調べてないなぁ・・・。
入学の時はアホな能力者から逃げる事しか考えてなかったから・・・。
御剣先輩ならなんか分かるんじゃないかな?

>>352
なんで私のコピーが沢山いるんだよ・・・。
レベル5の能力者じゃないだぞ・・・1万人いるみたいにされたらどうするんだ・・・。

>>353
泣くなよ・・・何も気にする事ないだろ・・・。
逆にWWWさんが可哀想になってくるじゃないか・・・。

>>354,>>356
どんなに好きな恋人がいてもさ・・・。
1人になりたい時とかあるんじゃないかな・・・?(慈愛の目)

>>355
完全に最初の犠牲者だよね・・・フラグがさ・・・。

>>357-358

私はここにいるけど・・・?

>>359
不安にさせてすまんね。
皆それぞれ予定もあるだろうから、気長に待ってね・・・。

>>360-364 神咲先輩
>>だっちゅーの♪
ッ!ッ!!〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!(怒りに任せて神咲先輩の頬をムニムニする音)

>>夢幻創世哀歌ーヴォイド・ファーセスト
ワーカッコイイナー、アコガレチャウナー(ニヤニヤ

>>記憶喪失?
・・・すみません、もう直ったので大丈夫です・・・。
なのでその凶器(乳)を近づけないでください・・・はい・・・。

一旦切るよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)