掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

679 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/16(Fri) 16:11
うっすうっす。

>>612-615 シオンさん

>なに言ってるんですか草薙先生、わたしだってちゃんと"彼"を愛してます!

知ってるよ・・そーゆーこといってんじゃねーんだよ俺は・・。

>わたしの愛がまだまだ足りていなかった証拠……"彼"にも寂しい思いをさせてたのかもしれません……。

フッ・・そーゆーこった・・やっと分かってくれたよーだな・・。
まー愛し方なんざ人それぞれだ・・やり方で深さなんざはかれるわけもねー。
見せ掛けばっかベタベタしてくるやつもいりゃー・・ブアイソーでも大事に想ってくれてるやつはいる。
おめーの"彼"はどっちだ・・後者だろ・・?(パーフェクトスマイル in マスク)
だったらよー・・"そいつ"・・相当寂しがってるはずだぜカワイソーに・・。
いーか・・?恥ずかしがって少々嫌がる振りはするかもしれねーがそりゃ演技だからな・・?
ホントーはおめーに構ってほしくてしょーがねーんだ。
根負けするまで追い回してやれ・・捕まえた暁にはそりゃーお前・・×××で×××なイヴを楽しめますよ!

(笑)
…×××(笑)
…どーぞ。お世話になった御礼に。
ボクからの夢幻創世哀歌【クリスマスプレゼント】です。存分にご堪能下さいませ…。

>"彼"に寂しい思いをさせてたなんて――彼女失格ですもんねっ!えへへ……///

はいはいはいはいはいはいはいはい・・ごちそーさま。

>>616 >>620 >>623-624
冷たいよーに見えるかもしれませんが・・ありゃー女性の本能みたいなもんで俺らがウダウダいえることじゃありません。
彼女らはね・・俺ら男と違って理屈より感情で動く生き物だからそもそも同じものさしではかること自体が間違い。
今何の話が大事とか結論がどーとか細かい理屈はどーでもいー・・ただ"彼"にゾッコンLOVEって感情のみが彼女を動かしてんだよ。

>>625
みっつんマジでこねーけど大丈夫かこれ・・会長の件がショックで引っくりかえってんじゃねーだろーな・・。
確か前にもあったからねこんなこと・・。

>>626-628 ブレイドさん

>?いや、これと言って変態らしい人物が見当たらなくて正体に気づかなかっただけだ俺は。

全員変態じゃねーか・・おめーはこの学校で一体何を見て何を学んできたんだ・・。
光明の精神は如何に校則に触れずに自分の変態的な性癖を開放するかだろーが・・。
それが分かってねーよーじゃおめー・・もーいちど一年生からやり直すはめになんぞ・・。

>あんたが俺の教師であるように、俺はあんたの生徒なんだ!
>だから…あんたも来い!
>S.Kさんのリサイタルに…!(涙目 in フード)

「だから」じゃねーんだよコノヤロウ!何が「だから」だ?あ?接続詞おかしいだろ?
明らかに前後の文章ミスマッチしちゃってんだろーが!

フッ・・だがまぁいい・・助けを求める生徒を見殺しにしたってんじゃ目覚めがワリーのも確かだしな・・。
いってやりてーのもヤマヤマだが・・あいにく俺にゃ招待状ってやつが届いてねー。
月夜のダンスパーティーに招かれざる客が現れるなんざ野暮ってもんだろ・・。
だからよ・・せめてリサイタルは絶対成功させてやる・・。
なぁに・・安心しな・・おめーは邪異闇謝肉祭のたった一人の観客だ・・堂々と彼女の前に座ってりゃそれでいい。
邪魔しにくるよーな組織の連中がきたならよ・・俺が片っ端からぶっ飛ばしといてやるよ・・外で。
俺は薄笑道化【そうた】・・少年少女の愛巣になんざ飛び込めーキザでクールで・・ちょっぴりシャイな悪党だよ・・。

>キタコレ!俺…次の奥義の名はやっぱり「無式」にするよ…先生。

決めたならそれでいー・・だがよ・・テメーの誇りを懸けた奥義すら他人からパクってるよーじゃおめー。
その奥義とやらも底が知れてるな・・なにしろテメー自身の魂が入ってねーすっからかんのパチモンだ・・。
なぁおい・・どーしちまったんだよ・・「天冥閃空刃」を編み出した時のおめーの目はそんな濁っちゃいなかったぜ?
俺たちの称号は・・“ブレイド”はよぉ・・そんなに軽いもんだったのかよ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)