掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

612 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:14
ああ、1日空けちゃったな……。
記録は3日でストップ、また1日目からやり直し……ふふっ。

>>492
……(クンクン
うん、交番に届けよう……きっと落とした人も困ってるはずだもん。
……?
わたしが黒コートを交番に届けたら、そんなに変?

ああ、"彼"のじゃないよあれ……。
だって――……嗅いでも全然ドキドキしなかったから……///

>>493
へぇ……それじゃあ、本気で戦っちゃおうかなぁ……?

まあ――……仲の良い恋人同士でも、たまには喧嘩もありだよね。
わたしの愛を全力でぶつけて――負けじと"彼"が、わたしの身体に愛の一撃を注ぎ込んで蹂躙するの……。

……はぁ。
まさか、公衆の面前で堂々と夫婦喧嘩することになるなんて……なんだか恥ずかしいなぁ……えへへへへへ。

……景品はコート?
うん、もちろんそれも貰うけど、わたしに負けたらそれだけじゃ許してあげない♪……ふふふっ。

――そうだな。コートだけと言わず――……キスくらいは……もらっちゃうよ……///

わたしに蹂躙されて……地に伏した"彼"……もう逃げられない……どこにも逃げられない、だって逃がさない……。
許されるのは――……手足をもがれた蟻のように、来ない助けを求めて、地べたを這いずり回ることだけ……。

ああ、ぞくぞくする――……想像しただけでも、ぞくぞくするなぁ……。
猫のように自由だった"彼"の綺麗な顔も唇も泥だらけで……全部わたしのもの……わたしのものになるんだから……///

>>494
あはは……まあ、会長が相手なら仕方ないよ……。
学園最強のセレナが手も足も出ない相手だもん……。
わたし達全員で掛かったって、ダメージを与えられるかどうか……。

……うん、困ったときはやっぱり自爆、なのかな。
1番大きなダメージを、確実に与えられそうな手段ってなるとそうなるよね?
心苦しいけど、会長に1番近いセレナとブレイドくんには、会長を巻き込んで自爆してもらって……。
ああ――大丈夫だよ。死んじゃってもまたいくらでも、わたしが蘇生してあげるから。
自爆して死んで生き返って、自爆して死んでまた生き返って……ふふっ。
これを繰り返してれば、さすがの会長だってやっつけられるんじゃないのかなぁ……?

……一応言っておくけど、ゲームの中の話だからね?
現実にはそんな非人道的な戦法――大事な大事なセレナ達にとらせたりはしないから……ふふっ。

>>495
>>497
――……少なくとも"彼"はチャームなんて使えないよ。
硬派で不器用だから色仕掛けとか出来そうにないもん……だから、優月ちゃんは大丈夫。
魅了できるとしても、それこそ無意識の鎖骨チラでわたしの理性が砕けるだk――……こほんこほん!

うん……とにかくそのメンバーが相手なら、確かに1番危ないのは会長だね。
あの人も軟派って訳じゃないのに、無意識に女の子を惹きつけちゃう人だったからなぁ……。
その気になれば、前衛のセレナの集中力を乱すこともできるんだろうけど……まあ性格的にしてこないだろうな。

>>502-503
わたしはもう治った、治ったから――ね?
――……あんまりしつこいと女の子に嫌われちゃうよ?

>>504
>というか氷川さんと紫音ちゃんの
>ツートップが変な奴すぎて他は大体まともに見える
>お前らってなんで氷川さんを異常者ポジにしたがるの?(素朴な疑問)
>しかも大体神咲先輩とセットだし・・・。
???
どうして異常者ポジだと、セットの相手が大体わたしになるの?
わたしとセットってまずいことなの?

>>505
女性陣もそんなに男の子に、だらしない子ばかりじゃないと思うけどな。
例えば小鳥ちゃんは大丈夫でしょう、それにセレナだって勝負に私情は挟まないよね。
優月ちゃんだって――……お相手が決まってる人には興味ないって言ってたから。
ほら――やっぱり、女性陣も全員別に問題ないじゃない。

613 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:21

>>506-508 涛風くん
うーん……憧れてくれるのは素直に嬉しいけど。
その結果として、涛風くんに変な気を遣わせてるんなら、それはむしろマイナスだよね。
対応にしても、わたしは気軽に話しかけられる事で不愉快になったりしないんだけどな……。
うん、本人が不快でないなら、涛風くんが爪弾きに合う理由もないから。
話し方を少しでも砕いて、気を楽にしてくれてるようなら嬉しいよ……。
わたし、あんまり腫れ物に触るように扱われるのって好きじゃないから……まあ、私情なんだけどね。
でも……そうやって、執事みたいにわざと一時的に畏まってくれるのはいいなぁ。
わたしも女として、涛風くんみたいな素敵な執事さんにお世話されると食指が動かないこともないし。
あはは……あんまり上品な話じゃないね。

……やっぱり天然だなぁ。うん、天然女たらし……。
露払いとかエスコートとか、男性のあるべき姿、とか無意識に気障な言葉が次々出てきちゃうんだもんな……。
ううん、貶してるんじゃないよ……むしろ褒めてるの。
わたしも"彼"がいなかったら、ちょっとクラッと来たかもしれないや今の……。
……ああ、言われてみれば"彼"も。
席を立つ時、手を引いてくれるってことこそなかったけど――。
重いドアを片手で押さえてわたしが通るのを待ってくれたり、寒い日に黙って上着を掛けたりしてくれたなぁ……。
クールすぎて少しぶっきらぼうな感じなんだけど、それが余計にかっこよくて……ああ、ごめんなさい。
……ちょっぴり気障な人に弱いのかなぁ、わたし……。

そうそう……そうだよ。
だから映画は2人きりで楽しみたかったの……直後の喫茶店なんて通の聖域でしょう。
ほら――……あんまりマニアックな話になっちゃうと、他の人置いてけぼりになっちゃうから。
まあ……でも仕方ないよね。根も葉もない噂立てられたら、確かにあなたにまで迷惑掛けちゃうし……。
灰燼と帰した街の復興、そこから立ち上がろうとする遺族の言葉、憤りと悲しみ、黒翼の受けた罰と封印の行方――。
あー……見る前だって言うのに、こんなに語り合いたい事がたくさんある……!
……わたし、熱くなると結構人が変わるって言われてるから引かないでね。

あ、恋守り……ありがとう……。
うん……絶対うまくいくよ。"彼"とわたしが結ばれるのは運命だから。
イヴに起こる奇蹟の力を、ほんの少し借りるだけ……ふふふっ。

>>509-511 小鳥ちゃん
>ナデナデ
一応毎日覗いてはいるんだよ……?
ただ、返答に苦心してるだ……まあ、いっか……。
(小鳥ちゃんの小さな手、気持ちいい……)

>ホッペムニムニ
うう、小鳥ちゃん……最近わたしが先輩だってこと、忘れてない……?
この玩具みたいな不当な扱いには、異議を唱えたいんだけど……。
こしょこしょの刑の時は、さすがにわたしも少しは反撃するよ……?
どっちが先に相手の弱い所見つけるか……勝負だね。

>電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッド
>・・・キスしながら技を打てばよろしいのでは?(適当)
そ、それはダメッ!///
わ、わたしはまだ、その……"彼"と一度もしてないんだから……。
愛の契りが有耶無耶に済んじゃうなんて一生の心残りだよ。
もう……もっと真面目に考えて。ほら――例えば、小鳥ちゃんがわたしの立場だったらどうする?

>いっぱい気持ちよくしてあげますよ、大事な人を忘れるくらいにね・・・。(ジリジリ
ふふっ――小鳥ちゃんもね?
大好きなお父さんの胸の中より、気持ちいい夢を見せてあげる……。
わたしなしじゃ生きられなくなるくらい、甘く冷たい深淵の裡へ――……さぁ。

>>511-512
ふふっ……ごめんね執事さん、ご面倒掛けちゃって……。
もう調理の必要はないよ……アレはこっちで勝手に廃棄処分するから……。

614 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:23

>>513-514 WWWさん
>「一目で分かるような安アパートが建っていると思う。其処の大家に俺の名を出せば、案内をしてくれる筈だ」
ふふっ……はい、分かりました。
それじゃあ――早速、明日の夜伺います。
あの、一応お聞きしますけど……同居されてる方、とかはいらっしゃるんですか?
もしいらっしゃらないようでしたら、女手が足りてないんじゃありません?
お世話になるお礼もしたいと思ってましたし、台所お借りできればお夕食でも作りますよ。
宮廷料理ってわけにはいきませんけど、家庭料理なら一通りできます。
何か食べたい物ってありますか?お伺いする前に材料の方、買ってっちゃおうと思うんですけど。

>「まぁいい。特に希望はないが折角だ、"あめふりくまのこ"を頼もうかな」
ああ、それ――わたし大得意なんですよ。
ブレイドくんやセレナって、いつも他人のために気を張ってるから疲れてるじゃないですか。
だから――2人に歌ってあげたんです。
大成功。相当心地よかったみたいで、2人ともすぐに「眠って」くれました……ふふっ。
用務員さんもお疲れでしょう……子供に戻ったような気持ちで、ゆっくり休んで下さいね?

>>515-518 ブレイドくん
>何故ずっと隠していた?神より賜りしその才を。
……。
どこに組織のスパイが潜んでるか分からないから……。
迂闊に正体を明かすのは危険だと思ったんだ……。
だ、だから、ブレイドくんもお願い――わたしの命を助けたいと思ったら……。
あんまりこのことは、他のみんなには言い触らさないでね?

>俺の中に存在していた夢と現の境界線は、この刃によって既に斬り裂かれたのさ。
じゅ、順調にわたしと同じ魔道を歩んでる……。
わたしも斬り裂いたよその境界線……でも、やっぱりね……。
現(光)の方が濃度が濃いんだよ……境界がなくなっても、いずれは夢(闇)に現(光)が流れ込んで浸食されるだけ。
分かってると思うけど、ブレイドくんの刃もわたしの刃も、夢(闇)側の力なの……。
だから、流れ込む現(光)に触れればどうしても腐食せざるを得ない……。
“ブレイド”は光の中では生きることを許されないんだよ……。
何度でも言うよ――夢幻創世哀歌はあなたを優しく包む夢幻への鎮魂歌なの……。

>すまない、シオ。せっかくの謝肉…あんたのリサイタルを台無しにしてしまって…。
あはは……いいよいいよ。そんなに気持ちよく聴いてもらえてたなら、こっちも嬉しいから。
(小鳥ちゃんが同じ不覚を取ろうものなら、今頃はわたしのお腹の中だけど……ふふっ)

>この償いはいつか必ず…
これからは毎日、放課後付き合ってもらうんだから……お詫びなんてそれで充分だよ?(ニコッ

>>519
あはは……小鳥ちゃんもみんなと長く話してるうちに、心が広くなったんじゃないのかな……?
(でも、ちょっと食べさせて♪なんて頼んでも無理だろうなぁ。記憶喪失の時にもっとうまく立ち回れてれば……)

>>520
……。
草薙くんが絶好調だと、平和な光明学院って感じがするよね……。
うん、褒め言葉のつもりなんだけど……。

>>521-525
>>531-532
きれいな言葉だと思うけどな……比喩?
ちょっと意味が分かりにくいね……。
それにしてもブレイドくん、作り方知ってたんだ……。
あの2人は知らないだろー、なんて言われてたのに裏切られた気分だなぁ……。
……今屋上にいるのかな?……比喩の意味、聞いちゃおうっと。

615 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:24

>>526
ふふっ……そこは大丈夫だよ。
ブレイドくんは話せば分かってくれる子だから……。
悪い子なみんなとちがって、わたしを怒らせたいだなんて考えてないもの。

>>527-530 セレナ
>まず。ケーキは一日食べても。一切れまでにしなさい。
>それから。それ以外の間食を一切控えて。炭水化物を極限まで減らしなさい。
えええっ!?!?!?
無理無理無理、本当に無理……無理だよ、死んじゃうよ……。
セレナは人肌のお湯に入ったって、満足はできないかもしれないけど命に別状はないでしょう?
でもわたしは、食事量減らしたら死ぬかもしれないんだよ?
いくら親友の頼みだからって――……セレナはわたしに死ねっていうの?
そ、そうだ!それじゃあ、わたしも人肌のお風呂に入ってあなたと同じ苦痛を味わうから、ね?
――……それならいいでしょう?

>紫音が「S」なら美雪は「M」。ほら・・・何にも問題はないわよね・・・?
ああ――なるほど!……でもそうなると、小鳥ちゃんの「S」は?

>>533
小鳥ちゃんもどんどん、みんなに馴染んできてるってことだね……よかったよかった。
ああ、でも――昔のちょっと控えめな小鳥ちゃんも捨てがたいなぁ……。
同級生がいなくて寂しいです……なんて言ってた頃の小鳥ちゃん思い出すとちょっと……(ブルッ
……ふふふっ。

>>533-541
>>543
あはは……まぁまぁ……。
小鳥ちゃんもほら――勢いで心にもないこと、言っちゃっただけだから……。
あんまりイジメると可哀想だよ……ね?

>>544
それやってもらうと、寂しくなくなるのかな……?
いつもお世話になってる用務員さんのためなら、仕方ないよね……。
1番仲良しに見えるブレイドくんに、今度お願いしてみようっと。

>>547
わたしは、セレナが1番口が堅いと思ったから聞いたんだよ。
他のみんなに聞いたら、バカにされると思ったからっていうのもあるな……。
でもあんなに怒るなんて……悪いこと聞いちゃったのかなぁ……。
まあ、いいや――……ブレイドくんに聞けば、分かることだから。

>>548-553 草薙先生
>いや・・つーじ合ってんのはおめーの中だけ・・いやいや・・つーかそれ愛の一方通行。
>神咲ちゃんさ・・人間ていうのはね・・どんなに好きでもやっぱ片想いが圧倒的に多いわけ。
わたし達が、一方通行……片想い……?
???
なに言ってるんですか草薙先生、わたしだってちゃんと"彼"を愛してます!
仮面越しの先生には、わたしの溢れんばかりの愛が見えないんですか?
……。……ごめんなさい。
でも、そうですね……先生から見て片想いに見えちゃったってことは……。
わたしの愛がまだまだ足りていなかった証拠……"彼"にも寂しい思いをさせてたのかもしれません……。

ありがとうございます先生。
わたし、少し……引っ込み思案でした……。
根が大人しくて恥ずかしがりやなんです……だからですねきっと……。

ちょっと恥ずかしいですけど――、
今度からは「もっと」積極的に"彼"にアピールしてみます……///

"彼"に寂しい思いをさせてたなんて――彼女失格ですもんねっ!えへへ……///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)