掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

756 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/19(Mon) 19:18

>>670-672 ブレイドくん
>早い所、あんたの歌声が届かない領域にまで登り詰めないとな…。
ふふっ……逃がしてあげない。
ブレイドくんは刃であると共に救世の徒でしょう?
人の心が分からない人間に人は救えない……それならあなたにとって、わたしの歌は永遠じゃないと嘘だよ。
むしろ、聴かなきゃ調子が出ないくらいになってもらわなきゃ、救世主として認めてはあげられないな。

>その力…何としてでも得てみせる。あんたにそう誓うよ、シオ。
いや……自分にしかダメージ来ないから……。
うん、あんまり求めるべき力じゃないと思うよこれは……。
ブレイドくんはまだいいよ……心に技を思い描くだけだから業を背負ってないもん……。
でもわたしは実際に……何人かを相手にヴォイド・ファーセストやっちゃったんだよ……あああ///
……わたしのバカバカバカ……いくら使える技が増えてテンションが上がっちゃったからって……。
許される事なら時間を遡って、あの頃のわたしを消してしまいたい……///

>…理解った、その条件は飲もう。その代わり俺もヘッドホンの中で囁くぞ。
いいけど、呟く度にあなたの耳を癒すヴォイド・ファーセストの音量は1レベルずつパワーアップしていくからね?
ふふっ、好きなだけ呟いて?わたしもブレイドくんには、できるだけ大音量で楽しんでもらいたいから……。
セレナは途中で寝ちゃったけど、相棒として高みを目指すなら同じところで倒れるわけにはいかないよね。

>彼を振り向かせたいなら、粘着するのではなく浴衣を着れば良いッスよ。
……それ、本当?浴衣着れば"彼"の方から来てくれる?
でも浴衣とか着物って黒髪の方が似合うんだよね……だとすればセレナの方が……ああ、悔しいなぁ。

>>673
あはは……どっかで似たような能力を見たような……。
最近のスーパーボールって綺麗なんだね……。

>>678
手首返して、はい!ウインク♪(キラッ☆

……///
――なぁんちゃって。あはは……やっぱりダメかな……。
これしか思いつかないからわたしは没か……。

うーん……。
順当に小鳥ちゃんのセクシーアピールが1番なんじゃない?
実際効果あったみたいだし、一生懸命で程よく拙いところがウケると思うんだ。

>>679 草薙先生
>見せ掛けばっかベタベタしてくるやつもいりゃー・・ブアイソーでも大事に想ってくれてるやつはいる。
"彼"はもちろん後者ですけど……。
最近は寒くなってきたし、身を寄せ合ってるカップルを見ると少しだけ羨ましいかなぁ……なんて。
草薙先生――……恥ずかしがりやの彼氏ってどうやったら、積極的に来てくれる様になると思います?

>捕まえた暁にはそりゃーお前・・×××で×××なイヴを楽しめますよ!
わあ……。なんだかよく分からないけど、素敵な予感です……。
ありがとうございます草薙先生……。
わたし、聖夜はどこまでも"彼"を追いかけます……。
ふふっ、ふふふっ――……絶対逃がさない……。
何処まで逃げても絶対捕まえて……絶対2人で先生の言う×××で×××なイヴを楽しんでみせます……。

>はいはいはいはいはいはいはいはい・・ごちそーさま。
えへへーおそまつさま///

>>684
ふふっ……ちがうよ、こうだから――。

草太→氷川ドッペル→電車⇔紫音

――――本当に汚らわしいな。
"彼"の隣に書かれてるってだけで虫唾が走るのに……。

>>685
……。
草薙先生は良い先生だと思うけど……。
もし、その話(>>684)が本当ならあんまり趣味は良くないみたいだね。

>>686
後輩にお姉ちゃんなんて呼ばせるのはなんだか照れるね……///

>>687
?"彼"は男性だから彼氏はいないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)