掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

780 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/20(Tue) 12:07
うっすうっす。

>>736
いやそれはあれ・・偉い人に消されちゃうからさ・・。

>>737
神風コンビだろ・・ヤンデレつーのはね・・強欲に相手の心も体も全部欲しがるから総じて肉体的欲求つーか性欲がつえーんだよ。
両者とも普段は透かした笑顔してんだろ?けど多分好きな相手とのベッドの中じゃ餓えた野獣だぜあいつら。
ちなみに何故か俺の名挙げる奴が多いから言っとくが・・俺はあんまり変わらねーと思うぞ。
そもそもがそこまで俺の心をかき乱す小悪魔ちゃんには出会ったことがないもんでね。

>>738
確かに読みなおすと・・キモチワルッ!酒でも入ってたのかねー・・いやはや。
まーバレちまったから言うけどさーサイコパスなんつー複雑なもんじゃなくて純粋な好意なんだよ。
ただ相手が既に違う男・・或いは冷たい死の腕に抱かれてるからってんで俺のものになりゃしねーんだ。
それじゃーおめー・・来世に期待かけるしかしねーだろ・・別におかしなことでも何でもねーよ。

>>739
そんなことも分からねーのか?ただの嫌がらせに決まってんだろ。

>>740
まー確かにおめーの言うとおり異能の当たり外れはあるよ。
封印や黒翼みてーにその気になりゃ神にでもなれるよーな能力もある・・。
反対に遠距離からシャー芯を折るとかクッションをぶーぶークッションに変化させるとか意味不明な能力もあるって聞いたぜ。
前者が有利なことは間違いねー・・だが何も光明に通ったからって必ずしもその道に進まにゃならんわけでもねーだろ。
異能が劣ってんなら頭使え足使え・・ほんでもって自分の価値を証明しろ。
それができるやつは異能がどーであろーと安泰だよ・・俺が保障してやる。

>>741
右(>>773)に同じ。

>>743 WWWさん
これはこれは手厳しい…。
共存は孤独を恐れる人間の本能であっても本質じゃない。
要するに…ひとりで完結し完成してる人間であれば他人なんて必要ないと…?
たはは…まるで自己紹介のような口ぶりだなぁ…。
魔法使いさん自身が孤独に呪われてるみたいにさえ…ボクには聞こえましたよ。
そしてそれが…決して気分の悪いものでもないように…ね。
まー思えばあなたの考え方…その何でしたっけ…自分の世界と他人の世界が独立してるっていうのも…。
ある意味じゃ孤独を最大限に表現した考え方と言えますもんねぇ…。
互いに人格や人生という質量を持った平行線っていうのかな…。
近くにいながら交わらない安心感と不安感を同時に感じさせるような…不思議な気持ちになる考え方ですよ。

…ではスカイツリーの話はおしまいにしましょ♪
最後にまー…一言だけ言っておくなら個人的にはボクも…東京タワーの方が好みです。

さてと…青春に燃える少年少女は聖夜を満喫することでしょーし♪
飲みの約束してましたよね…あれいっそ皮肉の意味も込めてクリスマスにしません?

>>744
俺もうれしーよ・・このペースだからね・・やっぱ日参してくれるおっさんの存在はほんと助かってる。

>>745
天野ちゃんとシオンちゃんはほぼ追いついてっけど・・うん・・あとのメンバーは確かに不安だね。
全レスしなくてもいーから何とか追いかけてきてほしーもんだぜ。

>>746
忙しい中毎日おめーらのために頑張ってくれてるおっさんとブレイドさん・・それに氷川ちゃんの三人が同率トップだろーぜ。

>>747
今までの話聞いてっとブレイドさんとシオンちゃんなら信じててもおかしくねーな・・。
あと俺の予想じゃ案外氷川ちゃん辺りもクセーよーな気がせんでもない・・あれだ・・ファザコンの父親って大抵娘離れできてねーからな。
残りのメンバーは100%信じてねーだろ・・つーかむしろサンタが来たことねー悲しい子供達が二人ほどいるよーな・・気のせーだろーか。

>>749
唐突に難しい言葉だけどさ・・自我同一性拡散状態って分かるかおめーら・・?
カンタンに言えばね・・自分の思い描いてる自分と周囲から見る自分への目に軋轢を感じて苦しんでる状態のことなんだよ。
今の俺って多分それの軽いやつだわ・・。

>>750
ちがいます。

>>751
そのとおりです。

>>752
じゃあテリヤキチキンバーガーセット頼むわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)