掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

799 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/20(Tue) 21:44

>>769-771

そうだね、お洒落は試す過程も楽しいものだ。
今まで敬遠していたものが試したら案外似合ったりだとか、
普段の自分では考えられない様な服装に身を包んでみるだとか。
色々試してみるといいよ、青春はまだまだ長いんだからね。

うーんポジティブ。
そういう姿勢は嫌いじゃないよ、実際。
そうだね、ツリーも一緒に見えればなお良しだ、理解が早くて助かるよ。
……と言うか実は撮られ慣れてたりするのかい?



……あー、うむ。
良くしているとは言うが、実際彼れは八方美人の様な物でな。
打算も含むとは言え、基本的には一歩引いた態度が多いと、
汝も少なからず感じて居るのでは無いか?
……其の辺り、実際は己の心の裡を誰かに見せる事を恐れている、とも言えるのだが。
何分不可思議な為来りを、
今の御時世迄律儀に護り続けた家で育った故、
自身の心根が世間一般の其れとずれている、と言う自覚は有る様でな。
……語り合わねば解らぬ事も有ろう。
が、語り合った結果雲に隠れる物が有る事もまた確かなのだ、少女よ。
其れさえも織り込んで進むと言うのなら、吾に止める理由は無いのだがな。

……其程に分かり易いのか、吾が神職に就いて居ると言うのは。
いや、確かにそう言う家系なのは否定はせぬ。
因みにだが典人は跡取り息子故な、
交際を考えるのならば其の辺りも考慮に入れて置くと好いと思うぞ?
……あー、まぁ、確かに。
実際一番忙しないのは先月の神在月の方だが、
師走は師走で人からの依頼の方が忙しなく為るのは確かな話よ。
……幸福者、か。
確かに、幸福者なので有ろうよ。
思ってくれる相手が居ると言うのは、確かに幸せなのだろう。
……故にこそ、何方にしても躊躇うのだろうが。



……実はね天野ちゃん。
最近ジョン君達の宣伝アニメを作る事になってね。
それのエンディング曲を天野ちゃんに頼みたいなぁって思ってたんだよ。
……うん、【無垢なる刃】である君ならきっと出来ると思ったんだ。……どうかな?


>>772-775

あー、いや、まぁ、うん。
そこに関しては企業秘密。
君のファンがやってくれた、ってことで納得してくれ。
それと、苦労だって楽しくはある。
自分から進んで苦労を引き寄せてるんだから、楽しまなきゃ損だと言うことだよジョン君。

あー、うん。
その時は後ろのドラムくらいなら手伝うよ。
他のメンバーについては要相談だね。
とりあえずウィルさんとか草薙先生とかに誘いを掛けるのが良いんじゃ無いかな?

ああ大丈夫大丈夫。あくまで試供品だから。
もしもっと欲しいとかあれば全国の加盟店で売ってるから探して見ればいいよ。
最初に言った通り、結構な値段だけどね。

あー、うん。
もし、その声が僕の思う通りなら……、
少しくらいは改善の役に立つかもなって思ってね。
それと、聞くことに関しては自信が有るからね、そこは気にしなくて大丈夫だよ。


>>776

……それはどうかな?(カン☆コーン)
案外ベッドの上でピロートークを繰り広げる事を言ってるだけかもよ?
初な人って言うのは想像以上に初なものだからね、
一般的な回答は役に立たない可能性が高いと僕は思うよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)