掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

769 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2016/12/20(Tue) 00:58
たったたたーたーたったたたたー♪
たーたっ、たーたっ、たっかたかたー♪

・・・携帯型ファミコン互換機が安かったから勢いで買ったんだけど、戦場の狼ってゲームの曲なんか気に行っちゃった。
チップチューンだっけ、こういう感じのが流行った理由の一端が分かるねぇ、電源入れたらタイトルがぱっと出て始められるのもいいね
今回も拾える分だけ返す方向でやっていくよー

>>670-672>>729-731(ブレード先輩)
>偽名
ああ、そういう・・・
そうだ、初詣とか赤い着物で来たりしません?きっと似合いますよ?

>まとも
・・・えーと・・・、突っ込まないほうがいいですか?

>G,P,
・・・・先輩、そこまでです、さもないとバードミサイルを打ち込みますよ?
(バードミサイル;ダーツ競技用のダーツを風おこしの追い風で加速させるある意味大技である!)

>>673
ぐわーっ!?
って、ぷよぷよボールだ、かーいいよねこれ。
・・・こっちからもお返しだ、くらえ、くすぐり乱舞の術ー!
(のしかかりでマウントを取って急所という急所をくすぐりまくるのだ)

>>675>>697>>707>>713>>725>>742-743>>748(用務員さん)
>G,P,
ちょ、やめてくださいよー!?
そこまでにしておいてください・・・

>ACTのコツ
それこそあれですよ、気合と根性、リトライ&記憶です
横スクなら大体決まった位置にいる決まったやつが決まった動きしてくるものですから、覚えてしまえばこっちのもんですよ。
後は気合で避ける・・・とか?

>>678
うーん、どうだろうねー・・・
スタイルいいし、神咲先輩当たりじゃないかな?
ことりんはあれだね、同性を引き付けるなにかはあると思うな

>>679-682>>716-717>>734-735(そーた先生)
>入社準備
なるほど、確かに会社ってなったら自由は相当減るはずですから、今のうち、ですね
・・・十分楽しんでますけれどね、社会に出る前に楽しみまくろっと

>意外とあっさり
確かにここって結構お金持ち系だったっけ・・・割とそうでもない人ばっかで集まってるから忘れてた…
ワンチャンまだまだってわけで、狙ってみようかなぁ、玉の輿・・・

>>684-687,>>689-690
えーっと、うん、神咲先輩の彼氏さんじゃなかったっけ?
それとも、私の思考がこんがらがって変なこと言っちゃってる?

>>688
そーだなぁ・・・
ことりん:氷
みゆりん:麗
私:空
神咲先輩:柔
みっつん先輩:凛
用務員さん:獏
そーた先生:面
涛風先輩:陽
ブレード先輩:刃
正式参戦じゃないけどシートあるから会長さん:霧

こんなかんじかなぁ?

>>691-693>>720-722>>763-765(涛風先輩)
>かわいいは正義
そうですね、いろいろ試してみます
・・・でも、その試す過程が一番楽しいんですけどね。

>撮影主体
まぁ、新聞部の関係ですからね、半分わかりきってますから、もーまんたいです♪

>新聞用
このツリーですね、全体映ったほうがいいだろうし・・・この辺、かなぁ?

適当に遊んでますから、先輩のタイミングでガンガンやっちゃってください

>用事
あ、わかりました、行ってらっしゃいませー
>3分後
・・・・・・え、え・・・!?
あ、お姉さま…でしたか・・・びっくりしたぁ・・・
えっと、もう伺ってるとは思いますが、天野優月って言います、先輩には普段よくしてもらってまして・・・
そう・・・ですねぇ、現状こっちからアプローチのかけはじめみたいな感じで、まだお互い分らないことが多いと思うので・・・
これから頑張って、少しでもお近づきになれたら、っていう風です、ハイ・・・
ところで、お姉さんは巫女さんのお仕事でも・・・?口調といい、格好といい、神事関連にしか見えないんですけど・・・?
でも、それだとこれから忙しいはずですよね、それなのに駆けつけるなんて、先輩は幸せ者だなぁ・・・

>しっとり系の歌
え、全然かまいませんよ、張り切ってお受けします
・・・で、何でまたそんな急に?自主制作で何かやるとかです?

>>694
それはもう、いずれは素敵な人と・・・ね
それがだれかはまだまだ先の話だから、もう出会っているのかどうかすら・・・
皆はどう思う?

一度切っておこうかな

770 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2016/12/20(Tue) 02:00
>>695
まーたそういう風評被害を出すんだから・・・
そんなんだからすごい勢いで変な味付けになっちゃんだよ・・・?
本人が否定するならやめにすること!

>>696
//////////////
え・・・うん。ノーコメント。恥ずかしすぎるから・・・

>>701-704(ことりん)
>妖怪
たしかに、ほのぼのしてる普通の日常にぽんって妖怪たちがいる感覚、癒されるよねあれは
モデリングもすごくいいから、ほのぼのしてるんだよね・・・

あ、あの猫ちゃん・・・、かーいいよねぇ、あれまだメダル持ってないからなぁ・・・
しかしあれだね、やりこんでるなぁことりん・・・

>マッサージ
わーい、じゃあお言葉に甘えちゃおうっと
・・・ふみゅ〜、ごーくーらーくー♪

・・・うん、電撃のことは気にしないでいいと思うよ・・・・?

>>708
わー、かわいい、ちっちゃいの片っぽ持って帰ってモフモフしたい・・・
きっとあったかいんだろうなぁ・・・ってなんでこの子達邪神崇拝してるの・・・?
ちょっとかわいそうだけど、出てこられる前に何とかしなくちゃね・・・、こほん。

『憎悪の空より来たりて!正しき怒りを胸に!我等は魔を断つ剣を取る!汝、無垢なる刃!デモンベイン!!』
『光差す世界に、汝ら暗黒、住まう場所無し!渇かず!飢えず!無に帰れ!レムリア・インパクトーッ!!』

>>709
仕方ないじゃない、アルバイトが忙しいの!
特にこの時期はクリスマス前でかき入れ時、スーパー忙しいんだから・・・
・・・え、どこで何のバイトしてるんだって?ケーキ屋さんだよ。

>>711
美味しいもの食べてるとき、かな
やっぱりこれには何事もかなわないよ

>>712、>714-715
残念でした、涛風先輩に誘われてるんだ、デート♪
・・・まぁあれだ、解散してまだやってたら様子見に行くくらいするよ?

>>723
どうしたのー?何か見たのかな?
お姉ちゃんはこんなの生えてるけど、普通の人間だよー?
・・・あ、羽のことは内緒にしててほしいんだ、知らない人が聞いたら驚いちゃうから。
(抜けかけた羽根を一本女の子の髪にさしてみる)
ふふ、プレゼント

>>724
うーん・・・すごく傷ついて何も言えなくなっちゃうか…
怒りのあまり現場に殴り込みかけちゃうか・・・
状況次第、かなぁ?

>>727
ないよ?
っていうか、これでどうやって殺すの?
思いっきりむりげーに近くないかな?

>>728
そうだなぁ、やっぱり神咲先輩かみっつん先輩のどっちかだろーね
すでに決まった相手がいるって、そういうことだものね・・・

>>733
地毛だよ
さかのぼると、外人さんの血がちょっぴり入ってるんだって、うち。
それがいまさら出てきたのかこんな色なんだよね・・・
おかげで変に誤解する人もいるんだよね・・・

>>736
世界の終わりがきそうだねぇ
なんかこわいから見たくないよ、そんなもの

>>737
みっつん先輩じゃない?
あのほれ込みっぷりはそうなるとしか…
私も、相手さえいればなぁ

>>739
上げなくても十分・・・っていうか二十分には早いから、だと思うよ?
っていうか、なんでここだけこんな勢いあるんだろうね・・・

もう一度切ります

771 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2016/12/20(Tue) 02:00
>>740
多分、そうじゃないかな?
はずれに見えても、実は状況や応用次第で超強いかもよ?
それを決めるのは、君の頭脳一つだよ、たぶん

それとも、君がそのはずれさん…?

>>741
一気に有名な人になったね・・・私の声
最近目だと加賀さんとか、私の趣味的にはプラフタとかの人だね
加賀さん・・加賀さんかぁ・・・じゃあそれっぽくやってみようかな・・こほんっ

物まね・・・?そんなもの、鎧袖一触です、『ハヤト・・・ハヤトォォォォ!!』・・・どうですか、これが一航戦の実力です

え、ちがう?

>>746
涛風先輩かなぁ、やっぱり
・・・え?別にえこひいきでも何でもないよー?

>>747
・・・わるい?ここにいるんだけど
頭で理解していても信じたいもの、あなたにもあるでしょ?そういうものだよ?

>>752
え、いいの?
じゃあ・・・そうだなぁ、ベイクドチーズケーキ!
甘さ控えめな大人っぽい味が、何とも言えないんだよねぇ、フルーツソースでアレンジも効くし・・・

>>>753-758(神咲先輩)
>似た者同士
なーんだ・・・、
でも、なんかわかるかもしれないですね、優しいところとか・・・
似た者通し、わかりあう何かがあるってことですよね、なんか、いい関係ですよ、見た目・・・?

>コイバナ
・・・何か今・・・涛風先輩が白馬に乗ってかけてくるイメージが・・・
すごく様になってて怖い・・・、絶対女子ときめかせるマンになってる・・・
ときめきますねぇ、それ・・・

>素敵な面思いつくだけ
あ、あれ、なんかむつかしく考えてたけど、そんなのでよかったんだ・・・
・笑顔が素敵なところ
・いつも優しくて、暖かいところ
・掴みどころがないようで、実は意外とノリがいいところ

あ、あまり深く知らないのにもう三つ出てきちゃった・・・
こういうことなら、知れば知るほど増えていくんでしょうね、どこまで増やせるか、楽しみだなぁ・・・

>体質
・・・ってことは、絞るのも結構楽ってことですよね・・・?
ちくせう、羨ましいよう・・・正規空母みたいな体質・・・

・・・みゆりんの女神とかじゃなくて、一航戦先輩、とかのほうがいいかもしれないですね?

>>761
そりゃさあ、殺すって相当なことだよ?
フィクションだとポンポンやっちゃうけどね・・・?
なくて当然、なの。

>>762
うーん、怖いな、とは思うよ?
でもあこがれるってのはないなぁ・・・

>>767
じゃあ、予告のほうで

皆さんお待ちかね!今年も来た聖夜、それぞれはそれぞれに楽しむではありませんかぁ!
共に過ごす相手がいるものいないもの、一人一人の思いが錯綜する冬の1ページとは何なのか!
次回っ「来たりし聖夜!それぞれの過ごし方」にぃーっ・・・レディィィィィィ・ゴォォォーーーー!

・・・ぜぇ、ぜぇ・・・叫ぶときついね、これ

>>768
うーん・・・心情的には涛風先輩とことりん、能力的にはみっつん先輩とみゆりん、かなぁ
でも、やっぱり喧嘩そのものが苦手だなぁ私

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)