掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

844 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/22(Thu) 02:45
おかえり、みっつん。氷川小鳥もお疲れ様。
ンタブ、ポール、天野優月、シオ、草薙先生、いつもありがとう。
雷坂美雪、あんたも学院の仲間だって事を忘れるなよ。
そしてこれからの光明を彩っていく皆、これからもこの学院をよろしく頼む。

>>776
フッ、大人だからな★
みっつんも言ってるだろう。俺達くらいの歳なら知ってて当然だと。

>聞きかじっただけ(W)
>知識として知ってるだけ(草)
>漫画から引用してきただけ(氷)

あの“魔”と“素”を司る大人達と小さな雛鳥は一体何を言っているんだ…。
だけだけだけだけ…キノコ採集でもしているのか?

>ピロートークを繰り広げる事を言ってるだけ(涛)

ポール、あんたもキノコ採集か。
トーク?何言ってる、ベッドと言うのは静かに睡眠を取る“だけ”のものだろう。
ちゃんとお口にチャックしておくんだぞ。

>>778 ンダヴ
>何処かで見たようなもの"ばかりになりそうでな

大丈夫だ、俺の聖書もそんな感じだからな…。
そういうのが好きなのさ、俺はな。

ほう、魔法も万能というわけじゃ無いんだな。
もっとも、それだけ多種多様な使い方が出来るなら十分万能だが…。
何より魔法という言葉には心惹かれる不思議な魅力がある…そうは思わないか?

>どうにも……無茶をしてでも、格好を付けたくなる性分のようでなぁ

…格好なんて付けなくても格好良いさ、あんたは…。
だからこそあんたは無事に戻って来なければならないんだ。
耳栓がダメならせめて【鼓膜が破壊されても再生される世界】の物理法則だけでも展開させておいてくれ。

>>779
別にどちらでも良いが…俺が女なら胸は小さい方が良い。
動きを制限されるのは御免だからな。
いや、大きなハンデを背負いながらも敵を圧倒するという展開も有りか…?

>>782 草薙先生
>男子がおめー以外全員二重人格だから自分が人格切り替えられねーとか何とか・・。

俺は逆だ。周りが二重人格だらけだから、俺も内なる“カオス”の顔を解放すべきなのかと悩んだぞ。
…アイデンティティを保つというのは難しいものだな。

>結果女が怖くなって未だに女の前で仮面が外せなくなりました。

俺は女とカラオケに行くのが怖くなって耳栓が外せなくなりそうなんだが?(迫真)
言っておくが、今はまだ被害者が俺やみっつんだけで済んでいるが
このまま彼女を野放しにしておくと、あんたや他の生徒達にまで被害が及ぶぞ。
あんたも知っているだろう、邪異闇謝肉祭というのは徐々に規模を拡大していくものだ…。

>マジで彼女の歌が気持ちよくなってきたりしてんじゃねーか?

ああ、一瞬で昇天してしまう程度にはな…黒い翼のような幻覚まで見えるようになるさ。
“だから”やはり先生もあの快楽を知るべきだ。
今度の謝肉祭は先生の席も用意しておくからな…(オリジナルスマイル in フード)

>>783
それは何よりだ。これならぬいぐるみを貸す必要は無さそうだな…。

>>784
俺が正義だ。

フッ、なんてな…。
さあな、正義なんて時代によって移り行く脆いものだと誰かが言ってた。
だが己の義を貫いているなら、それは一つの正義なんだろうさ。
人がどう思うかは別としてな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)