掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

848 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/22(Thu) 03:51

「二重人格と言うと、仰々しく感じるが」

「二面性と言うと、そうでもない気がする」

「……そう思わんか?」


>>840

「わーっしょい、わーっしょい」

「わっしょい……Wasshoi!」

「Wasshoi! Wasshoi! イヤーッ!!」


「うん? あぁ、乞われれば協力はするさ。当然な」

「とは言え、こっちの【魔法少女ことりん】は彼よりも」

「どちらかと言うと、お前に頼るのが筋かと思うのだ」

「………頼めないか?」


「……あぁ、うむ」

「ありがとう。期待しているよ……」


>>842

「分からんぞ、単純に女に興味がないだけやもしれん」

「………いや、寧ろ男の方が好きなのではないか?」

「おいおい、参ってしまうなこれは」


>>843

「今時の読めない名前より、余程真っ当だと思うのだが」

「……確かに、純粋な日本人にスペイン語の名を付けるのは」

「少々、引っ掛かるものがないでもないな」


「まぁ、その名も含めて彼女と考えれば」

「容易く飲み下し、受け入れられる程度の違和感だ」


>>844

「では"恋人とのベッド"の意味を、お前の言葉を使って説明してくれ」(無慈悲)

「大人なのだろう? なぁ、俺にも分かるよう教えてくれよ」(追撃)


「だが、それはあくまで"さり気なく"でなくてはならないと思う」

「狙いが見え見えな、"あからさま"なものだと白けないか?」


「うむ。今の所、時間が最大の弱点だ」

「……俺が展開した時間停止の影響も受けない、と言えば」

「悪いばかりでもないかもしれんがな」

「それより不思議さで言えばお前の能力の方が……あぁいや、何でもない」

「お褒めに与り恐悦至極、とでも言っておこう。ありがとうよ」


「あぁ、分かっている。俺としても死ぬ気はないし」

「何より、耳をやられては歌を聴けんから」

「『物質が傷付くと瞬時に復元される世界』の物理法則は展開しておくべきだろうな」

「件の生徒会長すら下す歌声を俺が受けたとしたら、鼓膜だけで済むとは思えんし」


「………そう言えば、救いの少年」

「こんな雑誌に、覚えはないか?」っ(ヒューゴ・ボス専門誌)

「以前、黒服を渡しただろう? あれはこの雑誌から選んだものでな」

「もしかしたらお前の落とし物ではないかと思ってな。違ったならすまん」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)