掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

867 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/22(Thu) 22:10

>>766
――――――は?
待って……あなたが何を言ってるのかよく分からない。
なに……?小鳥ちゃんに聞いてみれば分かるのかな?

>>768
ここにいる人に限った話だよね?
それじゃあやっぱり、1番はセレナだよ。
強いからっていうのももちろんあるけど……。
親友としての関係が終わることでね――、
彼女のいっぱいいっぱいで可愛らしい姿が、他人行儀の冷静なものに変わってしまうのが嫌だから。

>>769-771 優月ちゃん
>似た者通し、わかりあう何かがあるってことですよね、なんか、いい関係ですよ、見た目・・・?
ふふっ……そうだね。
でも、似た者同士だからこそ、気をつけて接しなきゃいけないところもあるんだよ。
無意識に自分の深層を晒したり、覗かれたり――……普通の人との会話よりお互いが敏感になるから。
うまく言えないけど、談笑しながらテーブルではチェスを指してるような……そんな感覚なのかな。
うん――、誰ともすぐに仲良しになれちゃう優月ちゃんには、中々分かりにくいかもしれないね。

>・・・何か今・・・涛風先輩が白馬に乗ってかけてくるイメージが・・・
他の男性たちとちがって、涛風くんの場合はその気になれば実演できそうなのも、想像を掻き立てるポイントだよね。
ふふっ……ちょっと羨ましいなぁ優月ちゃん、恋人になれたら頼めばやってくれそうじゃない。
わたしの"彼"はそういうの、絶対やってくれないからなぁ……。

>素敵な面思いつくだけ
>・笑顔が素敵なところ
>・いつも優しくて、暖かいところ
>・掴みどころがないようで、実は意外とノリがいいところ
うん、いい感じだね……あとはもう少し彼の深いところに踏み込んでみて……。
……あー……デジャヴーだなこれ。やっぱり似てるんだろうな……。

>体質
>・・・ってことは、絞るのも結構楽ってことですよね・・・?
あはは……実は絞ったことも絞ろうと思ったこともないんだ……。
テニスが好きだからね――それで無意識に絞れてるとは思うけど、ダイエットはしたことがないの。
優月ちゃんも食べることが大好きみたい(>>770)だから、気持ちは分かってくれるよね?
でもあなたは、翼で飛ぶことが大分減量になってるんじゃない?
……あと一航戦先輩はちょっと……。艦これ知らない人だと女性とすら、思ってもらえなそうだし……。

>>772-775 ブレイドくん
>そして聴く者はその魔性に溺れ過ぎると沈んでしまうんだ…かのセイレーンの逸話のように。
ふふっ、いいよ……ぜひ溺れてよ、わたしに……。
セイレーンの歌声に沈められる船の乗組員は、みんな安らかな顔をしながら逝くことが出来たみたいでしょう?
きっと物凄く気持ちいいんだよ……ほら?ブレイドくんをこの学園に遣わした神さまがこう言ってる――。
あなたはとても頑張り屋さんな救世主です、ですからご褒美をあげましょう――って。

>?いや、俺も人前で披露した事はあるぞ。
>それからだ…俺の呪いが人々を遠ざけたのは。
……///
……異能に名前を付けて放ったことは?
町中の人間が注目してる中で、自慢の技名絶叫しながら発動しちゃったことはある?
ブレイドくんの場合はせいぜい校内でしょう……
わたしとは、背負ってる業の重さが違うんじゃないかな……。

>いや…歌唱力云々ではなく、音量を上げ過ぎると単純に耳に悪いと思うんだが…。
?大丈夫だよ。ブレイドくんの耳に何かあっても歌で癒すから。

>あんたが言うように浴衣が似合うのは黒髪。
>そして…胸が小さい女性なのさ。残念だったな…。
か、髪は染めればどうにでもなるし……胸は――そ、そう!さらしでどうにかならないかな……?
……というか、どうしてそんなに嬉しそうなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)