掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

939 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/24(Sat) 21:59
氷川です。
クリスマスイヴ・・・。
チカチカ光るイルミネーションが恋人のいない私を責め立てる・・・。

>>829
園児A「僕は黒翼やる!」
園児B「じゃあ僕は封印!」
御剣先輩「じゃあ先生はねぇ・・・」
園児A・B「「御剣先生はゴジラ!」」
御剣先輩「!?」

・・・みたいな会話があったんだろうなぁ・・・。

>>830
あるよ。
・・・でも内容は言わないよ?何期待した目で見てんの?

>>831
う〜ん・・・。
殺してやりたいほど憎んでたらソイツとは喋らないからなぁ・・・。
ソイツに向けそうな冷ややかな視線でよろしければ差し上げよう・・・。
じーっ・・・。

>>832-834
涛風先輩って謎多いよね・・・女装でああなる所とかさ・・・。
あとパックンチョってお前・・・人1人死んでんねんで!

>>835-837 涛風先輩
>>【遥けし塔は霹靂に朽ちて(エ・テメン・アン・キ)】
よくわかんなかったから調べてみたら・・・バベルの塔の元なのか・・・。
となってくると・・・。
・・・まあ、いいか・・・中々ハイカラなお爺様で・・・。

>>典子じゃなく命
OK、了解しましたよー・・・。
いい名前じゃないですか・・・グッドですよ、グッド。
しかし・・・涛風先輩って二人とも同じ人格なんですか?
それともやっぱり二重人格・・・?

>>初詣
先輩、もうすぐ年明けですよ。
初詣行きましょう、初詣。(唐突)

>>842
奴がおっぱい星人だというのなら覇王翔吼拳を使わざるおえない。(殺意)

>>843
氷川さん的には読める名前はセーフ・・・。
余程変じゃなければ・・・。

>>844-847 レイ先輩
>>テッカグヤ
ええー・・・ムーンの特権なのに・・・。
・・・まあ、3番道路でウロウロしてる人に言ってもしょうがないか・・・。
ねー、テッカグヤちゃ〜ん♪(ポケリフレ)

>>能力の発動
・・・。
(いつもの戯言・・・いや、本当に発動してるのか・・・?
 だとしたら厄介な事になる前に殺すべきか・・・?
 ・・・もうちょっと様子見ようか・・・)
・・・どんな能力が発動したんですか?先輩。

>>先生が写真をばらまく
・・・先輩、私の話ちゃんと聞いてました?
他に写真持って無いかどうか調べるだけの予定だったんですけど・・・。
・・・そうか、レイ先輩が『死ぬ』とバラまかれるのか・・・。
つまり『生きて』さえいればいいわけだ・・・ふぅん・・・。
(ジリジリとブレイドに近づく)

>>魔法少女ことりん
おい、なんだその冒涜的な名前は・・・。
・・・くっそ、前々からなんか話してるなと思ったら・・・。
絶対書かないぞ・・・そんなの・・・。

>>848 WWWさん
>>Wasshoi!
わーっしょい!わーっしょい!
わーっしょ・・・グワーッ!
イヤーッ!ゴウランガ!

>>魔法少女ことりん
断る(即答)
・・・自分が主人公ってハードル高すぎぃ・・・。

>>初詣
へいへい、WWWさん・・・。
もうすぐ年末だし、初詣行こうぜ、初詣・・・。
近くに良い神社ありますよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)