掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

978 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/25(Sun) 20:33
“ブレイド”を超えた者だけが“ブレイド”になれる…
名無し、3時限目からあんたが“ブレイド”だ。

>>967
いくら上手くても物真似は物真似さ。
本人達の思考の組み立て方までは観察しきれなかったようだ(涛風感)
みっつんも氷川小鳥も此処に居る…それが“本物”だ。

>>968 みっつん
…ああ、よく覚えてる。忘れようと思っても忘れられないさ。
俺が此処に足を踏み入れた時…正直、少しだけ不安もあったんだ。
俺みたいな奴を皆は受け入れてくれるだろうか…ってな。
だからあんたが声を掛けてくれた時は嬉しかったよ…本当に。
あんたは俺にとって恩人…いや、それ以上の…
なんて…この話は次の機会にしておくか。

フッ、何て顔してるんだ…。
今生の別れって訳でも無いのにまったく大袈裟なやつだな、あんたは…。
他の連中にそんな顔見られたら笑われるぞ?
それとも小島よしおの時みたいに笑われたいのか?
それが嫌ならほら、これで隠しとけ…。
つ【フード】

> “紅涅幻魔相破刃(ツインブレイダーズ)”は永久に不滅よ。

ふん…当然だ。俺達は双剣なんだからな。
旅先で新しい連携技の一つでも考えておくさ。
お前の親友にだって負けないくらいのとっておきを。
今度は俺が珈琲でも奢ろう。そこでゆっくり話してやる。
じゃあまたな…偶像を斬り裂き光明をもたらす紅き左刃──セレナ

>>969
忙しいとは本人も言ってたから、もしかすると3時限目になるかもな。
その時は皆で仲良くしろよ。それが俺の願いだ。

>>970
馬鹿抜かせ…異能者じゃなければ俺はもっと平凡な人生を歩んでいたさ。
こんな変態だらけで愉快で楽しい学院に入る事もなかったんだ。
その上、一人じゃ発動すら出来ない外れ能力だからな。
まったく…とんだ十字架を背負わされたものだ。

でも…そんな役立たずな異能のおかげで“今”が在ると思えば悪くはないな。

979 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/25(Sun) 20:33
他のキャラハン連中に言っておくが、俺関連のレスは無理に返さなくて良いからな。

>>971 氷川小鳥
どいつもこいつも…律儀なお人好しばかりだな、此処は…。

らしくないな氷川小鳥。
別れの挨拶なんて投げる暇があるなら、いつもみたいに氷を投げつけて来たらどうだ?
まあ、同じ技はもう食らわないがな(ドヤァ)
期間の短さには俺も驚いてる。
レスの数と濃度は数年分だったと思うがな。

>1レス目終盤の私が返レス出来なかった間の活躍もとても頼りになりました。

救 世 主 だからな。
どうだ…あんたから見て此処は喧嘩の無い楽しい学院になったか?
まあ、それはいいか…あんたも頑張り過ぎて溶けるなよ。
それが先輩との約束だ…必ず守れ。

そうだな…どんな形になるかは理解らないが、また会えるさ。
それまでしっかり頼むぞ、リーダー。

>>972
歌詞だけ見てハードな曲だと思って聴いてみれば…
チッ…しんみりさせるなと言っただろうが…。
だがその歌詞(原曲の)と違うのは、俺はもう孤独ではないという事だ。
あんた達が…光明の仲間が居るからな(微笑み)

>わずかな友達さえ うち捨てた厨二だけど…!

おい・・・誰が厨二だ・・・!(憤慨)

>>973
ああ、まったくだ。あれでは俺が厨二病感染者だと誤解されてしまう。
俺はただこの身体に呪われし血を引いているだけだ。
それも制御する事ができた今、暴走する事は無い。

俺はブレイド。閃空なる刃。
紅涅幻魔相破刃の右刃!
混沌を斬り裂く黒き右刃ブレイド!!

>>974-975
ポールに伝えておくか…挿入歌はこれにしてくれ、と。
歌うのは勿論俺だ。EDは天野優月に歌ってもらう予定だからな。
EDはしっとりした曲だろうから、挿入歌は少し雰囲気を変えてみるか。
(ヴィブラート、ファルセットを多用しシャウト&デスヴォイスという名の奇声まで勝手に挿入し原曲の雰囲気を斬り裂く男ブレイド)

>>976-977
愛い愛い、好きに夢描けば良いさ。
あんた達の思うブレイドを自由に描いてくれたなら、俺はそれで良いんだ。
しかし…あんた達は本当に俺の事をよく見てくれてたんだな。
ありふれた言葉だが…ありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)