掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

987 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/26(Mon) 01:18

「聖夜は終わりだ。もうサンタクロースも用済みとなった」

「俺も眠れる俺として、微睡みの内で夢見を続けるとしよう」


「………しかし、彼女たちにはどう言ったものか」


>>960-961, >>963, >>967

「……お前たちの懸念は、粗方拭われたようだ」

「ならば俺も、もう何も言うまい。心の空隙を、夢の内で愛でるさ」

「その必要が無くなるまではな」


>>962

「あぁ、うむ……」

「確かに、彼女には酷だったかもしれん」


「………少し意識して、優しくするかな」


>>964

「したいと言うのなら、今からでもそうしてやるといい」

「俺も彼もそれを望んでいる。そしてきっと他の皆も」


>>965

「……所で、"白い魔法使い"は最終的に」

「目的を達成する事無く、不意打ちで敗北し死んだのではなかったか」


「ふむ。お前が再会を信じるなら、俺が信じない訳にもいかないな」

「任せておけ、救いの少年」(パチーン)


「どうせなら、お前がすぐにでも帰って来たくなる程の」

「とびっきりのショータイムを、紡いでやるさ」(スマイル in 白フード)


>>969

「そうだな……まぁ、次の場には来ると思うぞ」

「だからそうだ、気長に待とう」


「……この空気に出て来難いのは、分からんでもないからな」


>>970

「さてなぁ、真相は光の中に消えてしまった」

「ならば思い思いに夢見て紡ぐも、それはそれで面白かろうさ」

「あぁ、お前がそうだと思うのならお前の中ではそうなのだろうよ」

「……俺も、そう思わんでもないしな」


>>972-977

「魔戒騎士か」

「詳しくないから何とも言えんが、まぁ……そうだな」

「お前たちがそのように思うのなら、お前たちの中ではそうなのだろうよ」

「あぁ、好き好きに夢見て思い描け。俺もそうする」

「きっと彼もそうするだろうし、それを望んでいる事だろうさ」


>>980-983

「あぁ、お疲れ」

「言葉ぐらいでしか労ってやれんが、許してくれ」


「……最後の方、返答にミスが目立っていたようだが」

「まぁ、なんだ。体を厭えよ」

「きっと皆も、お前の息災をこそ望む筈だ」


>>984

「……一言余計と思うのだが」

「まぁいい。俺がとやかく言う事でもあるまい」

「お前が俺にできない形で彼女を労っているのは、事実だしな」

「その沙汰は、彼女の裁量に任せるさ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)