掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

980 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:32
氷川です。
980になったから次スレ立てるね・・・。
レイ先輩は専門用語に移します・・・。

>>871
御剣先輩は幸薄を理由に甘えたことは無いんだよなぁ・・・。(呆れ)
風音さんも幸無というには力強すぎるし・・・。

>>875
あの二人もデュエリストなのか・・・。
満足度の高いスレですね・・・。(遠い目)

>>876-877,>>883
・・・Every Little Thingは聞いた事あるよ・・・名前だけ。

>>884
私は最近・・・「君の名は」の影響でRADWINPSとか聞いてる。
あとはHoneyWorksとか、米津玄師とか・・・ニコ厨ですいません・・・。

>>885
うーん・・・なんだろ・・・?
ポケモンかコナンのどっちかのCDだったような・・・。

>>887-888
最初からそんなものはいない、いいね?(威圧)

>>889-890
そんな事実はない。(腹パン)
・・・いや、その二人怒らすと本当に怖いから勘弁して・・・。(懇願)

>>891
そんな無駄な事誰がやるかッ!!
そもそも一億もどうやって数えるのさ!?
ああもう・・・ツッコミどころが多すぎる・・・。

>>892
ん、そっか・・・もう10人もいるのか・・・。
いない人も含めると13人くらいになるのかな・・・。
・・・まあ無理しない程度に頑張るよ・・・。

>>893
基本的にあの二人が怒っても名無しには影響ないからね・・・。
だからじゃない?

>>898-899,>>901
フォークダンス・・・5組しかできないんですけど・・・。
まあやるとしたらWWWさんの言ってる組み合わせになるのかな・・・。
・・・まあ、数合わせは必要だから男子側行くけどさ・・・。
なんか納得いかない・・・。

>>900
・・・仕方ない感はある・・・。
でも私は断固として戦うからな!!(涙声)

>>903
いや草薙&WWWはちょっと・・・。

981 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:32
>>904-905
ええー・・・。
なんか嫌だな・・・雷坂さんにキスされるって・・・。
怒りそうだし・・・。

>>906-908
なんでお前ら風音さんを頑なに風嶋呼びするの?(素朴な疑問)
まあ、似てなくも無いんだけどさ・・・名前・・・。

>>909
なるほど・・・うほっ良い一日ってことか・・・。

>>911-913 天野さん
>>邪神召喚の罰
ごめん、逃げられた・・・。
まさかあんなに早いとは・・・猫の親戚みたいなもんなのかな・・・?
まあとりあえず、帰ろうか・・・。
(やたらガタガタ動く段ボール箱を抱えて歩き出す)

>>ほのぼの冒険
アトリエも悪くないんだけど、舞台は現代の方がいいな・・・。
ファンタジー世界のほのぼのはルーンファクトリーとかもあるし・・・。
・・・てかやっぱりイケメン目当てか・・・好きだね、本当に・・・。

>>妖怪
あるよね、RPGってそういう理不尽な配置が・・・。
イベント中しか入れないダンジョンとか・・・。

レベルファイブはアニメ会社と相談しろ!(憤怒)
なんで後から修正するかな・・・
ウィスパーは胡散臭いけど有能な感じが好きだったのに・・・。
てかやっぱりイナイレも守備範囲なんだね・・・。
私はやってないんだよなぁ・・・。
だから人気投票のイメージが強くて・・・。

>>マッサージ
お世話しますよー。(グニグニ
そっち系って・・・まあ、それをイメージして言ったんだけどさ・・・。
本当は違うし、そうだったとしても天野さんは狙わないよ・・・。
イケメン好きだしねー。(グニグニ

>>918-920
黒猫のタンゴぐらいしかわからん・・・。
けどどれも碌な歌じゃないってことはわかる・・・。(汗)

>>921
ああうん・・・。(天野さんと神咲先輩を見ながら)
肉食系女子増えたよね・・・まったく、大和撫子の氷川さんを見習ってほしいね・・・。

>>922-923 神咲先輩
>>弱点
ひっ!?(ゾクゥ
な、なんだ冗談か・・・勘弁してくださいよ、先輩・・・。
(・・・キスというか、頭をそのままバクンと食べられるかと思った・・・
 ・・・気のせいだよね・・・?)

>>乳の価値
むむむ・・・食らいついてきますね・・・。
確かにそうかもしれませんけど!それは先輩が貧乳とバカにされた事がないからで・・・。
・・・やめましょう、なんだかこれ以上は喧嘩腰になっちゃいそうだ・・・。
今回は引き下がるます・・・しかし、私が倒れても第2第3の貧乳が(ry

>>マッサージ
(あ、手袋忘れてた・・・
 まあいいか、死ぬほどじゃないし・・・)
・・・色っぽい声でてますねぇ、先輩。
ここまでにしときます?

>>お願いについて
ひいっ!?お、犯・・・お、落ち着こう・・・落ち着いて話そう・・・。
と、とにかくですねぇ・・・え?付き合ってる男性?
(突然なんだ・・・?
 まあなんでもいい!話を逸らすチャンスだ!)
・・・前にも言ったと思うんですが、小学校の初恋以降恋愛はしてません。
能力目覚めてからはそれどころじゃなかったし・・・。
だからお付き合いしてる人はいません・・・間違いないです。
・・・先輩なんか私は黒猫さんと付き合ってると疑ってたみたいですけど・・・。
デートだったんですよね?それならもう答えはわかったようなもんじゃ・・・?



982 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:33
>>924
先輩も忙しいからなぁ・・・。
まあ、仕方ないんじゃないかな・・・。

>>929-930
それは神咲先輩に喧嘩売ってるの?私に売ってるの?
・・・どっちかなぁ・・・?(#^ω^)ピキピキ

>>931,>>934
お仕事頑張ってね★(好感度稼ぎ)
・・・まあ寂しくなったらここおいでよ、歓迎するよ・・・。

>>936
出来たとおもうか?(殺意)
・・・神咲先輩はあれだよ、クリスマスになっても来ないって事は・・・。
分かるな?

>>937
黒そうな綱ですね。(白目)

>>938
お前も間違えとるやんけ!
覚えたれよ・・・それくらい・・・。

>>941
似てませんでした・・・。(落胆)
あと私妹いるから実質4兄弟な・・・。

>>942-944 レイ先輩
>>刀リフレ
刀撫でだした・・・なんやコイツ・・・。(ドン引き)
ボーマンダ諦めればもっと進めるだろ!いい加減にしろ!(憤怒)

>>能力の発動
1人じゃ発動しない、か・・・。
じゃあ、先輩の能力はもう存分に見せてもらったかな・・・。
・・・ありがとう、ブレイド先輩・・・。

>>初詣
・・・先輩が旅立つ気配を感じたから?(適当)

>>ブレイドへの拷問と氷川の弱味
ちっ、時間切れか・・・運のいい奴め・・・。
その命は選別として持っていくがいい・・・。
・・・でも写真は置いていってもらおうか。
(指で銃の形を作る)

・・・バァーン。
(ブレイドの持っていた写真が燃え出す)
じゃ、そういうことで・・・。

今日はここまで・・・。

983 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:53
氷川です。
建ててきたよ・・・。
レイ先輩のためにも、こっちも盛り上げよう・・・。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555&ls=50

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)