掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

351 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/04/26(Wed) 19:29
>>342
いや、プリンセスプリキュアとの最終決戦で跡形もなく消え去ってしまったんだが?
しかしお前の言ってることは間違っちゃいねえぜ。
ディスピア様は倒されたが、絶望の力は俺が持っている。
例えディスピア様を打ち破っても、この世に閉ざすべき夢がある限りディスダークは不滅!!
プリキュアを倒し、世界を絶望に染めるのはこの俺様だぜ!!


>>344 >>346 >>349
まあ、あれからもう1ヶ月経ってるからな。
それだけ愛着があるなら、上映終了と聞いた時のショックは大きかっただろう。
だがそれはどんな映画にもいつか必ずやってくることだ。
どんなに悲しんでも現実は変わらねえぜ。
今は黙って現実を受け入れ、DVDが出たら好きなだけ見るんだな。
後キュアフローラ達はいないが、秋の映画も忘れないことだ。


>>345
そもそも今回の敵は俺達みたいに怪物を作り出すような連中じゃねえからな。
ガミー達もそうだったが、キラキラルを奪って力を得て戦うのが奴らの戦闘スタイルなんだろう。
だが油断は禁物だぜ?本人も言ってたろ?キラキラルの力を測るための実験だと。
つまり今はまだ小手調べに過ぎないってことだ。
それに奴は今キュアホイップの学校に潜り込んでるそうじゃねえか。
そいつはまずいぜ?滅茶苦茶まずいぜ?ククク…


>>347
いや、読んじゃいない。
スマイルの小説にジョーカーが出てきたりしたのは知ってるがな。
プリンセスプリキュアの小説もいつかは出るんだろうが、一体どんなストーリーになるんだろうな。


>>350
ほう…それを聞いたらあいつもさぞかし大喜びするだろうな。
どんな状況に陥っても希望を失わず、最後まで諦めずに立ち向かっていく…
確かにそれが絶望に打ち勝つ唯一の手段だが、簡単にできることじゃない。
だがそれをやってしまうのがキュアフローラだ。
だから俺の計画はいつも奴に阻まれ続けているんだ!
あいつだけは絶対に倒さなければならない、あいつだけはな。


>>343(ミラクル)
クローズ「馬鹿め!それで隠れたつもりか? ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(ケイ)「ゼツボーグ!!」

(フローラとミラクルが隠れた物陰に向けて羽根ペンレーザーを放つゼツボーグ)

ゼツボーグ(ケイ)「ゼツボーグ!!」

(ゼツボーグはメモ用紙と羽根ペンレーザーを無数に放ち、フローラとミラクルを攻撃する)
(迂闊に近づくとまた返り討ちにされてしまうため、フローラとミラクルはただ逃げ回るしかなかった)

クローズ「ハハハハハ!!その調子だゼツボーグ!!
やはりゼツボーグは人間の夢を閉じ込めて作り出してこそ真の力を発揮する!
文房具で作った紛い物ではない、本家の力を奴らに思い知らせてやれ!!」

(文房具で作った紛い物とは、ドリームスターズに出てきたゼツボーグのこと)


(数分後、逃げ場を失って追いつめられるフローラとミラクル)

クローズ「鬼ごっこはここまでだ、プリキュア!
作戦タイムなんかやらねえぞ?こっちは早くお前らをぶっ倒したくてウズウズしているんでな。
お前達の夢もワクワクもここで終わりだぜ!!」

ゼツボーグ(ケイ)「ゼツボーグ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)