掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

127 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/01/24(Tue) 12:50
>>107
ぐっ…!!

フン、これで終わったと思うなよ?
ゼツボーグが倒されたなら、また新しいのを作れば済む話だ。
夢の持ち主などいくらでもいるんだからな。
次こそは俺様が勝つんだぜ!


>>111 >>116 >>123-126
終わりなき混沌・デウスマストを倒して世界の平和を取り戻し、
一度は離れ離れになった魔法つかいプリキュアも再会できてハッピーエンド…
確かに今回が最終回だと言っても違和感のない展開だったな。
だが油断は禁物だぜ?去年の俺みたいに敵はまだ残ってるかもしれねえからな…ククク…

いずれにしろ、魔法つかいプリキュアも次がラストだ。
最後までしっかり見届けるんだぜ。


>>113
まあ、プリキュアシリーズはそれで10年以上やってきたわけだからな。
他の所でやってたらどうなってたかなんてことはさっぱり分からねえが、
ニチアサキッズタイム……だったか?
そこがプリキュアに最もふさわしい場所であるという意見は同意してやる。


>>114-115
さすがにそれは言い過ぎだろう。
俺はジャアクキングやゴーヤーンのほうが上だと思うぜ。
とはいえ、デウスマストも終わりなき混沌というだけあってかなりスケールのでかい敵だったな。
多分奴はムホーの幹部達全員が合体した姿だったんだろう。
オルーバ達の声を使って喋ってたからな。


>>117 >>121-122
まさか本当に大学生の姿で来るとはな…
言っておくが、ここはプリキュアのあらゆる世界・時間から来られる場所だ。
ナシマホウ界…魔法界…ホープキングダム…絶望の森等…どこからでもな。
だからそれに関してはやりたいようにやれ、と言っておくぜ。
中学だろうが高校だろうが大学だろうが、プリキュアに変身できるならこれからも今まで通り相手をしてやるよ。


>>119(朝日奈みらい)
デウスマストの討伐、ご苦労だったな。魔法つかいプリキュア!

>(ってクローズ?何でまた此処に?)

知ってるだろう?ディスダークは何度でも蘇るぜ。
俺はお前達が戦った闇の魔法や混沌とは違う。
人間の心から生まれ続ける絶望だから当然のことだ。

>(流石に今日は水を差すのはやめてね。大切な日なんだから!)

安心しろ、今回はお前達とデウスマストの結末を確認しに来ただけだ。
お前の言う通り、退いてやるよ。今はな。
だが次に会った時はお前らもプリンセスプリキュアもろとも絶望に叩き落してやるぜ。
精々今のうちに仲間達と再会できた喜びを味わっておくんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)