掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

24 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/12/21(Wed) 20:57
>>13
俺が悪い奴じゃないだと?利用されてただけだと?
シャットかトワイライトと間違えてるんじゃねえか?
キュアフローラとの一騎打ちで負けを認めて身を引いたのは事実だが、
俺はまだプリキュアを倒すことを諦めたわけじゃない。
あいつを見逃すのはあれが最初で最後だぜ。

>>16
ロックがまさにそのパターンだな。
プリンセスプリキュアからドレスアップキーを奪い取ったのはよかったが、
それを使ってホープキングダムの城を勝手に動かした上に、
ディスピア様に反逆して世界を支配しようなんてくだらねえこと考えるからああいうことになるんだぜ。

>>17
まさかヨクバールとドンヨクバールの戦いになるとはな。
復活した時はもう使い物にならないと思ってたが、オルーバに利用されてたことを知らされた挙句、
茶番だの出来損ないの魔法だの言われたんじゃ流石に我慢できないだろう。
闇の魔法つかいとしてのプライドとドクロクシーへの忠誠心が力となり、ムホーの力を上回ったということか。

>>21(春野はるか)
そうだ、奴は敵に回すとかなり厄介なタイプだぜ。
オルーバは単純な力押しが目立つ他の奴らとは違い、プリキュアのことを徹底的に把握し、
あらゆる手を使って倒そうとしていた…そんな印象だ。
闇の魔法つかい達を復活させたり、チクルンとかいう妖精をスパイとして送り込んだりな。

>(そういえば去年の今頃だよね、クローズがここに来たのは)

ああ、確か俺が来たのは去年の終わり頃だったはずだ。
あの時はお前が一人でやってたようだが、それが今ではプリンセスプリキュアの仲間だけでなく
他のチームの奴らもやってきてここまで盛り上がるとはな。

>(えっ?私たちをちびっ子に?まったくもう、やっぱり悪用することしか考えてないんだから)

まあ、それでお前らをどうにかできるとも思っちゃいないがな。
お前の行動パターンは読めている、俺が魔法を悪用して仕留めようとしても
プリンセスになりたいという夢を糧に切り抜けてしまうんだろう?
それじゃただの無駄撃ちだぜ…。

>>22
少なくとも俺達はそうだったぜ。
ディスダークの目的はこの世の夢を全て閉ざし、絶望に染めること…
例え命を失うことになったとしても、ディスピア様のためなら悔いはない。
だからムホーの奴らもそういうことを考えていたとしても別におかしくないと思うぜ。

>>23
そんなの俺が怪物化した時の話を見れば一目瞭然だぜ。(Go!プリンセス11話)
最も、あの時はこっちも本気だったがな。
俺はあの絶望の檻の中で自分の全てをかけてプリンセスプリキュアを仕留めるつもりだった。
なら奴らも本気で来なければ絶対に切り抜けることは不可能だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)