掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

21 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/20(Tue) 22:32
こんばんは、みんな!
みらいさんの言うとおり、これからは全部の過去スレッドも>>1に書いておくね。
ちなみにパート1はこちらです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591&ls=50

>>2
変身ポーズを一新?う〜ん…。
別に私は今のままでいいと思うけれど…。
それに私が変えちゃったら、他のプリンセスプリキュアの3人も変えなくちゃいけないような…。
それくらいにプリキュアにとって変身ポーズは重要なんだよ〜。
思い切り腕を振り回す、今の変身が私は好きだしね。

>>3
大丈夫だよ!別に疲れてないから!
むしろ新スレッドを建てるときはみらいさんの言う、「ワクワクもん」だね。
私たちがみんなで一緒に作るこの場所だから…。
これからもよろしくね!

>>4 みらいさん
そうなんだ…モフルンはしっかり戦うときも力になってくれてるんだね。
なんだかいいなあそういうの。みんなの絆を感じるよ!
そうなんだ…世界が離れ離れになったせいでみらいさんはリコさんやはーちゃんに出会えたとも言えるね。
でもやっぱり悪い存在は倒さなきゃいけないね…どうかがんばって!
プリキュアの戦いはいつも大変だけど…最終決戦が終わってもみんな一緒にいたいと思うよね?
私もそう願っているよ。
あっ、お持ち食べてくれる?どうもありがとう。
それじゃあこの段ボールいっぱいのお餅を…。(どっさりある)

>>7
そういうことを言われても、プリキュアの絆の力は破れないよ!
人間はみんなで信じあうから、奇跡だって起こせるの!
幻想なんかじゃない…私たちはその力を知ってるから。
だから負けないよ!みんな力を合わせるのがプリキュアだし!

>>8
ね〜!早いよね〜。
私ね、最初にここを作ろうって思ったとき、正直ここまで賑わうとは思っていなかったんだ〜。
でもまず最初にクローズが来てくれて、そして徐々にプリキュアが集まって…。
今ではこの10ちゃんねるの中でもかなり賑わっているスレッドじゃないのかな?
みんな、これからもよろしくね!

>>10-11 クローズ
オルーバ…その人がクローズみたいな立場なんだね、魔法つかいプリキュアでは。
やっぱり同じ悪同士何か共感するところはある?
魔法つかいプリキュアもここまで来たらもう最終決戦まであっという間だね…。
そういえば去年の今頃だよね、クローズがここに来たのは。
私はこれでもけっこう感謝はしてるんだよ?保守してくれたしね。
クローズが魔法を使うところ…あんまり想像したくないなあ…。
えっ?私たちをちびっ子に?まったくもう、やっぱり悪用することしか考えてないんだから…。

よ〜しっ!巨大ゼツボーグの動きが鈍ったよ!
ここでみんなで技をかけてみんなとどめをさしちゃおう!
あっ、ミラクル!すごい…あれがオーバー・ザ・レインボーなんだね!
私たちプリンセスプリキュアもみんなで4人攻撃しよう!
さあ、みんな来て!

>>12
うん、12月15日はトワちゃんのお誕生日だったね。
これで13歳かあ…トワちゃんは大人びているから、そうは見えないね。
やっぱり持って生まれた気品というものがあるのかなあ?
でもトワちゃんはトワちゃんだよね!私たちの大切な仲間だよ!

>>13
う〜ん、そうなのかなあ?
クローズはたぶんそれを否定すると思うよ?
なぜかっていうと、クローズは悪であることにプライドをもっているみたいだから。
そしてディスピアに絶対の忠誠を誓っているしね。

>>16
プリキュアの敵が敗れる原因かあ…そうだね…。
でもここ最近のプリキュアの敵は、そこまで欲をかいてはいないと思うけれど…。
むしろクローズみたいに徹底して1人の絶望だけを糧にしているからやっかいだね…。
それでもプリキュアは簡単に敗れてはいけないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)