掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

465 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/05/18(Thu) 22:16
>>225
私たちの日常生活を、ですか…。
それもいいですわね。といいますか、そちらのほうがいいかも知れません。
私たちの街を他のプリキュアに案内する…。
そんな展開になったら私もがんばりますわ!

>>230
妖精が敵ということで、どうなるのかと思っていたのですが…。
本当にたくさんいすぎてよくわからなくなってしまいました…。
異形の存在…それゆえに敵とは限らないのですが、
いまのところそうですわよね…。

>>231
食べ物の恨みですか…。
そうですわね…確かに怖いものです。
人間誰しも食べることは大きな喜びですからね。
それが好物だったらなおのこと…。

>>236
お雛様を怪物に変えられた…ですか?
まさかジコチューに?一体誰がそんなことを…。
とにかく、私たちドキドキプリキュアが追いますわね。
早くあなたに返せるとよいのですが…。

>>240
家庭教師を、私たちがするんですか?
ええっと…私には無理そうですね…。
小学校くらいのレベルならともかく、
受験生などを教えるのは大変ですから…。

>>254
ええ、私たちは負けないのです。
私たちが負けてしまっては、この世界が悪に染まってしまいますから。
どんなにピンチでも、あきらめたりはしません。
私たちの戦いを応援してくれる人たちがいますからね。

>>258-259
キュアショコラさんのチョコレートを使う戦い方は、
私たちから見るととっても新鮮ですね。
チョコレートのプリキュアでもあるということでしょう。
出すクリームは…きっとチョコだと思いますわ。

>>261 >>273 >>276
今回はオールスターズではなかったので、
みなさんにお会いすることはできませんでしたね…。
そこが少し残念ではありましたけれど、
映画を楽しんでくださったなら何よりですわ。うふふ。

>>266
そうですね…その通りですわ。
やっぱりプリキュアという特殊な力を与えられたからには、
それにふさわしい行動をしなくてはいけませんね。
力を正しく使えるかどうかもポイントだと思います。

>>270
恋愛禁止ですか…そうですわね…。プリキュアとして戦っている以上、
恋愛をしている暇はなさそうですわね…。
ですが、やはり何も禁止にまでする必要はなさそうですけれど…。
恋をすることもまた、すばらしいことだと思うのです。

>>274
キラキラルをキルキルルに…ですって?
そんなことは許しませんわ!プリキュア全員で立ち向かいます!
スイーツは、女の子にとってとっても大事な食べ物…。
それを失うわけにはいきませんので。

>>275
ミラクルライトを取り上げる…。
それをされては、私たちプリキュアが困ってしまいますわ。
劇場で小さな子たちがそのライトで私たちを照らしてくれること…。
それが私たちの奇跡の力なのですから。

>>278 はるかさん
うふふ、そうですわね。
春の到来は誰にとってもうれしいものですわ。
冬に咲く花…梅の花…ですか。
植物の生命力…たしかにすごいですわね、私も見習わなければ…。
そうですね、春ははるかさんのお誕生日もありますし、
あなたにぴったりの季節ですわ。
そうそう、お茶会、いらしてくれてありがとうございました。
はるかさんもゆったりとした時間を過ごすことができましたか?
だとすれば主催者としてとてもうれしいのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)