掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

278 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/03/21(Tue) 18:12
>>170
今のところはそうだね…。
何かのきっかけで出会えたらいいんだけれど、もうプリキュアは50人もいるし、
やっぱりいろいろと大変なんじゃないのかな?
さっきも言ったけれど、同じプリキュア同士出会えたらすぐに仲良くなれると思うんだけれど…。

>>171
うん。プリキュアアラモードのプリキュアたちはみんな、
モチーフとなった動物の動きができるみたい。
その中でも存在感があるのはやっぱりライオンかな?
なんて言っても百獣の王だもんね!

>>173
謎の仮面の人物…その実態はわからない…。
たしかに気になるね〜!スイートプリキュアにもこういう展開あったような…。
ただ新しい敵が妖精でかわいらしいからって、油断はできないよね!
みんなの希望を奪うような存在と戦う…それがプリキュアだもん!

>>177 ありすさん
えへへ〜そうかなあ?
でも、もう春なんだよ〜!!は〜る〜!!
うん、冬でも咲く花はあるよ〜!梅の花が代表的だね。
私も冬には水仙とか育てているよ!
そう!春といったら私、春野はるか、キュアフローラの季節!
植物の生命力の強さはすっごいんだよ!
えっ?お茶会?行っていいの?なんか緊張するなあ〜。
それじゃあお言葉に甘えて…喜んで参加しますっ!

>>183 亜久里ちゃん
うんっ!待ちに待った春がやってきたよ〜!!
この喜びをみんなで分かち合おうよ〜!は〜る〜!!
そうなの、私今回の映画に出ているんだよ。魔法つかいプリキュアのみんなと一緒にね。
桜は…今週の土日あたりに咲くって言われているね。
でもよりによってその土日とも天気が悪いみたいなんだよね…。
春の天気は気まぐれだから仕方ないとは言え…。
でも、きっとみんなでお花見できるよ!思い切りはしゃいじゃおう!

>>189
少なくともクローズは、その気満々だと思うよ?
私を絶望に追い込んだときもそうだったしね。
クローズのやり方はえげつないけれど、あれがディスダークでは当たり前なんだろうね。
怖いなあ…絶望の世界って…。

>>194
忠臣蔵って、どんなお話だったかな…?
私もよく知らないけれど、たくさんのキャストが必要っていうことはわかるよ。
それをプリキュアで…そうだね、できるだろうね。
10年以上のプリキュアの歴史を改めて感じるなあ…。

>>208 リコさん
そんな、私はただ見守っていただけ。
戦ったのがあなたたちなら、勝ったのもあなたたちだよ!
うん!春がやってきたよ〜!なんだかうきうきしちゃうなあ〜!!
あっ、そうだよ。私の誕生日は4月10日!覚えていてくれてうれしい!
もっちろん!桜の花は大好きだよ〜!!
日本人に生まれてよかったなあ〜桜をこんなにも愛しているのって外国ではなかなかないもんね。
ぜひぜみんなでお花見しようよ〜!!
あっ、そういえば…魔法界にも桜の花ってあるのかなあ?

>>214
プリキュアの羽子板があるんだ〜!
それはぜひ見てみたいなあ〜!どのプリキュアのものなの?
へえ〜羽根つきにはそんな意味が込められてるんだね…。
お正月から無病息災でいようという願いをこめて行うものってことかな?

>>219
あはは…そうなんだよね。私がここの主なんだから、
もうちょっとしっかりしなくっちゃね…。
何か提案とかあったら言ってね。ここのみんなで検討してみるから。
みんなの熱い応援で、このスレッドは成り立っているんだよね!

>>223
たしかにあのままディスピアが襲来してこなくって、
そのまま4月になっちゃったら3人で戦わなくちゃいけないことになるね…。
そういう意味ではよかったのかな?あのタイミングで…。
でもできればおとなしくしていてほしかったけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)