掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

507 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/05/27(Sat) 19:11

>>498 れいかちゃん

えー?れいかちゃんも皆を大切にしてると思うけどなー?
だって、スマイルの4人もれいかちゃんのこと大好きでしょ?
大事にしてなきゃ皆きっとそうは思わないよ!
勉強については…わたしも人のことは言えないけどそれでももうちょっと他の4人も頑張れーって思うけどね。

ごはんもわたし食べるよー?
BBQ(バーベキュー)の時は自炊したご飯とジューシーなお肉と野菜がたまんないんだよね!
あ!そうだ! 今度皆でBBQしようよ!
きっと楽しいよ!
えへへ…それと、もう1つ理由があるんだ。
わたしが此処に居ればリコやはーちゃんが遊びに来た時いつでも此処に来れるから…。
色んな場所に遊びに行くことはあってもきっと集まる時はこの家、そしてモフモフベーカリーがある公園、そして桜並木なんだって…。
争いが起きなきゃそれが一番なんだけどね…。
でも、誰かが泣いてる時何もできないのは嫌だから…ね?
うん、杖が戻ったから魔法は使えるよ?
もちろん、ナシマホウ界ではナイショだけどね。

>>499

これも皆のお陰だよ!ありがとう!
はるかから始まって繋がってきた想いが此処まできたんだよ!
これからも皆で頑張ろう!
ワクワクもんだぁ!

>>496 >>502

そして、翌日はわたしの誕生日!
てことはシエルちゃんにもお祝いしてもらえるのかな?
どんな子なんだろー?

そういえば主題歌のペコリンと仲が良さそうな妖精がまだ出てないような…。
もしかして…?

>>503

そうなの?
でも、この時期に生まれるのって暖かくて丁度いい気温だよね。
今年は暑いけど…。
う〜ん、もしかしてデウスマストみたいなのがまた太陽に影響を?
そうだったらやだなぁ…。

>>504

唐突だね…。
梅で良い? お婆ちゃんが漬けたんだよ〜。
う〜ん、はーちゃんならもっと色々出せそうなんだけどな〜。
もしくは…前みたいにいちかちゃんのパティスリーがいきなり出たりして!
あ、でもおにぎりはないかなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)