掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

557 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/05(Mon) 18:29
>>541 はるか
と…取り乱して悪かったわね…。
これじゃあ先輩の威厳なんてないも同じだわ…。
うふふ、私が朝顔で月下美人?
どうもありがとう、そんなふうに思ってくれるだなんてね。
夏休みは、まず宿題から片付けてしまいましょう。
遊ぶのはそれからじっくりと…ね。
またはるかのお家にお邪魔していいのね。どうもありがとう。
えっ?今年?そうね〜また流しそうめんとか花火をしたいかしら。
あっ、その用意は私に任せてちょうだい。
またたくさん持って行くから…。

>>544-546
まあ、シエルは13歳でパティシエですって!?
なんてすごいのかしら…しかもパリで…。
7月16日にキュアパルフェが出てくるのね。
ええ、きっと強いに違いないわ。楽しみにしていましょう。

>>548
若ければいいというものではないと思うけれど…。
あっ、でも足裏っていうのは第2の心臓って呼ばれてるのよね。
そこを刺激する意味ではいいのかもしれないわ。
ちょっと試してみようかしら…でもやめておいたほうがいいような…。

>>549
キラキラルを悪用する気でいるの?
それはいけないわ。しかも相手をからかう目的だなんて…。
私たちみんなの心にキラキラルはあるはず…。
だったら、みんな大事にもっているものではないのかしら?

>>550
様子見…その可能性もあるけれど、
まだプリキュアに覚醒していないということではないかしら?
とはいえ、彼女がキュアパルフェなのはここの情報でもうわかっているし、
変身する日も近いでしょうけれど…。

>>551-553
巨大イル…闇のキラキラルでできた怪物ね。
文字通りキラキラルを真っ黒にしてしまうのね。
そんなビブリーもジュリオも、ノワールの手下…。
つまりノワールこそが真に倒すべき相手ということなのね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)