掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

589 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:23
>>573(青木れいか)
ほう…そいつは厄介だな。お前達の技が通じないとは…
多分その青いものとやらはジョーカーが作って三幹部の連中に使わせてたんじゃねぇか?
そんなものを作れるのは奴以外に思い浮かばねぇぜ。
いくら俺でもここにいるプリキュア全員の技が全く効かないゼツボーグを出すなんてのは不可能だが、
その代わり戦闘力はアカンベェより遥かに上だ、お前らが力を合わせても簡単にはやられないぜ。

>(ですが、あなたに勝たせるわけにはいかないのです!)

その通りだ、俺がプリキュアを倒したらお前達の夢…
いやこの世界の希望や笑顔が全て絶望に閉ざされるというバッドエンドを迎えることになるんだからな!
…ところで、キュアレモネードやキュアロゼッタに聞いたんだが、他のチームにも結構いるようだな。
キュアフローラに負けないくらい明るくてポジティブかつ、芯の強い奴は。
キュアドリームとか、キュアハートとか。
キュアハッピーはどうなんだ?そいつも俺が苦戦を強いられる相手だってのか?


>>576 >>586
とうとう現れたか、キュアパルフェ。
いや、今はキラ星シエルと呼んどくか。
どうもあの様子だとまだプリキュアになってはいないようだが、正体が妖精だというのは間違いなさそうだ。
キュアホイップはその天才パティシエに弟子入りしたいようだが、果たしてどうなるかな?


>>579
少なくともキュアスカーレットはそのパターンだったな。
トワイライト時代の奴のことはよく知らねぇが、話は聞いている。(クローズは11話で倒され、それと入れ替わる形で登場したため)
俺が倒された後、ディスピア様の娘と名乗る女が現れ、プリンセスプリキュアと対峙したとな。
それがまさかホープキングダムの王女でしかも新しいプリキュアになって仲間になるとはキュアフローラも思わなかっただろうぜ。


>>585
熊が現れただと?

ああ、確かにいるな。
けど熊は熊でもあれはぬいぐるみだぜ。(モフルンを指差し)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)