掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

593 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:35
>>572 れいかさん
はいっ!梅雨にも負けていられません!
春日野うらら、太陽のように明るくいきますよ〜!
でもそうなんです、この時期って体調管理が大事ですよね。
私も気をつけないと…と思っています。
れいかさんのほうは大丈夫なんですか?
うふふ、そうですね、さっきも同じことを聞かれましたが、
私が最も慕う人は夢原のぞみさんですよ!
本人の前で言ったら、何か苦笑いしていましたけれどね。
れいかさんは、憧れるというより憧れられるほうですよね。
異性にモテモテだって聞きましたけど…やっぱりそうなんですか?

>>578
へえ〜こうして考えると、けっこう似ているところが…。
どちらも元々は妖精っていうのがすごいですね。
まだシエルさんは登場したばかりですけれど、
プリキュアが6人揃ったところ…早くみてみたいです!

>>579
私たちの場合はミルキィローズでしたが…。
最初から思い切り戦ってましたね。しかも強かったです。
その正体がミルクだってことに気づいたときには驚きましたが…。
でもそれも、事前にみなさん気づいていたようで…。

>>580-581
琴爪さん、お誕生日おめでとうございます。
17歳になったということでいいんでしょうか?
ここまでくるとあっという間に大人になっちゃいそうですね。
今でも十分大人っぽいですが…。

>>585
熊?熊が現れたんですか?
それは危険です!早く逃げないと!
死んだふりをするといいとよく言いますけれど、
それは迷信ですから信じちゃいけないって聞きました。

>>586
そうですね、見た目がレジーナさんぽかったので、
性格も彼女に似て強気…と私も最初思ったんですが、
実はとっても良い子でしたね。
そのあたりやっぱり元は妖精…っていうことでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)