掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

602 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 20:37
>>537
嫌な感じよね〜ビブリーって。
ある意味、プリキュアの中で一番腹黒いんじゃないの?
ジュリオのことも完全に見下してるようだし、
私はああいうタイプだめだわ…。

>>538-539
お化けとかホラー…ね。私もだめかしらね…あはは…。
これからその季節だけれど、その手の話はやめてもらえると助かるわ。
もし敵にお化けとかが出てきたら、どうやって倒そうかしら…。
やっぱり魔法の力で対抗するしかないかしらね…。

>>543 はるか
まあそうね、私もあたたかいほうがいいかしらね。
私は夏生まれじゃないけれど…。
えっ?どちらの夏が暑いか?そうね…。
ナシマホウ界の夏のほうが暑いと思うわよ。
だって本当、倒れてしまいそうになるくらい暑いんだもの…。
またあの季節がやってくるのね…恐ろしいことだわ。
私の家族に会いたいの?それなら喜んで。
プリンセスがやってくるって知ったら、みんなもうれしいと思うし…。
そうよ、はるかのご家族も素敵な人ばかりじゃない。
またプリキュア合宿行くからね!
何か用意しておいたほうがいいものってある?

>>544-546 >>550
じゅ…13歳で凄腕パティシエ?
13歳っていったら、私たちと違わないじゃない!
それなのにパ…パティシエ…ね。そうね、きっと戦闘でもかなり強いに違いないわね…。
変身したときが注目だわ。

>>549
またそんな目的でキラキラルを…。
どうしたものかしらね…悪用する人が増えるのはちょっと…。
夢や希望から生まれると言っていいキラキラルを、
ふざけた目的で使うべきじゃないわよ。絶対にね。

>>551-553
ビブリー…イルに戦わせておいて、自分は高みの見物ってわけ?
キラキラルを闇に染めるのを得意としているようね。
そんなビブリーもジュリオも、すべてはノワールという者の手下なのね。
う〜ん…早くそのボスの尻尾をつかみたいところだけれど…。

>>556 みなみ
そうよね…なんでナシマホウ界はこんなに暑いのよ〜って、
強く思ったことを今でも覚えてるわ…。
でも夏に負けない…楽しむ…ね。あなたらしいわね。
さすがは海のプリキュアだわ。
私を目標に魔法使いに…かあ。それだとうれしいんだけれど…。
でも私が最初魔法が苦手だったこと、あんまり知られたくないわね…あはは。
みなみはみんなの憧れの的よ?気づかない?
もちろんはるかやその他のプリンセスプリキュアも素敵だけれど…。

>>558
う〜ん…私も完璧な人はいないと思うわね。
テストなら私も自信あるけれど、実技になるとあのざまだったし…。
そういえばフレッシュプリキュアのキュアベリーは、
「私、完璧!」が口癖だったわよね。彼女はその言葉どおり完璧だったかしら…。

>>559
時の流れはもちろん早いのだけれど、
今年は特に早く感じるわね…。だってもう半分が終わりそうなのよ?
そんな中、アラモードがキャラソンを出していただなんて…。
私もジェラートの曲が一番気に入ったかしらね。彼女らしさが出ているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)