掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

556 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/05(Mon) 18:28
>>518 >>537
ビブリーを見ていると、なんだか悲しくなってくるわ…。
だって目的のためなら手段を選ばないタイプのようだし…。
ジュリオのことも見下しているようだしね。
どうしても好きになれそうにないわ…。

>>519
怒りや憎しみ…まして絶望という、
マイナスの感情…人間は時にそれに襲われるけれど…。
私たちプリキュアはそういうものに負けてはいけないのよね。
いつだって希望とともに戦わないと。

>>522 リコ
ええ、ここのところ毎年夏の暑さは異常なのよ…。
両親に聞いたら、自分たちが子供の頃はこんなに暑くなかったって…。
でも私は夏に負けないわ!楽しんじゃいましょう!
ええ、だって私は海のプリキュアだもの。
あなたを目標に魔法使いになろうとする人はきっと多いはずよ。
それもこれもあなたががんばったからなのね。
もっと胸を張っていいと思うわ。
えっ?私がみんなの憧れの的?う〜ん、どうかしらね…。
今でははるかのほうがみんなに慕われていたりするかもね。

>>524
そうね…ジュリオは退けたけれど、
どうしてスイーツを憎むのか…それがわからないわ。
それを話してくれれば、あるいは和解もできたでしょうにね…。
本当、謎の多い人物だわ…。

>>526
ある敵を倒したからといって油断はできない…その通りだわ。
倒してもまた別な敵が出てくる…。
敵にも連帯意識というのがあるのかしら?
でもディスダークの場合そうではなかったようだけれど…。

>>528
こ…今度はゴツゴツ石の通路ですって?
またなぜそのようなものを…。
しかも裸足で歩けというの?無茶よ…。
足をけがしてしまうんじゃないの?

>>535 はーちゃん
えっ…い、今のは冗談よ。
さすがにいきなり外国まで飛んでいこうとはしないわ。
そうなのよね、魔法は便利だけれど、使いかたを誤っては大変だわ。
でもあなたたちならその心配はなさそうね。
そうね…私たちはドリームスターズに出られたけれど、
それが叶わなかったプリキュアも多いのよ。
まだ私たちはよかったと思わなくてはね。
またみんなで思い切りオールスターズやってみたいものだけれど…。

>>538-539
えっ…い、今なんて…?お、おおお、お化けですって?
ちょ…ちょっとやめてちょうだい…私、そういうのは苦手なのよ〜!!
はるか〜!助けて〜!!
(しゃがみこんで頭を両手で抱えながらがくがくぶるぶるしている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)