掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

628 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/06/20(Tue) 21:39
>>610
プリキュア同士で争わなきゃいけないだなんて…。
悲しいことだね…。その敵もえげつないことするなあ…。
もしも…もしも私たちプリンセスプリキュアが同士討ちを始めちゃったら…。
そのときはどうやって止めればいいんだろう?
う〜ん…やっぱり想像したくないよ〜!

>>618
最終決戦とかで使う必殺技はたしかに宇宙規模のものだね。
それくらいに敵が強いからっていうのもあるんじゃないかな。
強さの証かあ…たしかにそうかもしれないね。
アラモードたちもこれからどんどん強い敵と戦うんだろうけれど、
きっと6人全員で放つ必殺技を編み出すんだろうね。

>>619
プリキュアと猫?どっちが強いといわれても…。
でも猫のかわいさには負けちゃうかなあ?
と〜ってもかわいいもん!猫ほど不思議な生き物もいないよね。
だってあんなに自由気ままでわがままでもあるのに、
みんなからかわいいかわいいって愛されるんだもの。

>>620 はーちゃん
魔法以上の奇跡…かあ。
そうだね、はーちゃんにならそれができるよ!必ず!
だって今の時点ですでに大魔法使いみたいなものだしね。
うん!空を自由に飛んでみたい!
はーちゃんの箒に乗っていいの?それなら…お願いしようかな。
それじゃあ、寮まで乗せていってくれる?
…わあ〜っ!空を飛べるって…ステキすぎる〜っ!!
やっぱり魔法はいいなあ…なんでもできちゃうんだね!

>>623
…つまり、5人全員でかかっても倒せるかどうかわからないってこと?
それは大変だよね…巨大イル…ノワールが作ったものなんだよね…。
う〜ん…それはたしかに苦戦するわけだよ…。
早くきて〜!キュアパルフェ〜!みんなを助けてあげて〜!
…でも、いったいどうやってシエルちゃんはプリキュアに…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)