掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

620 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/06/19(Mon) 21:22
>>537
そうだね…なんでなんだろうね…ビブリー…。
同じ仲間のはずのジュリオにあの態度だよ?
なんだか見ていて悲しくなちゃうなあ…。
わたしもああならないよう気をつけなきゃ…。

>>538-539
おばけや幽霊?う〜ん、そうだなあ…。
わたしもできればあんまりそういうのは…あはは…。
でもプリキュアの敵にも幽霊っぽいのはいるよね。コワイナーとか…。
あとはソルシエールが復活させた過去の敵も幽霊みたいなものだったし…。

>>543 はるか
うん!私の夢はまだまだ続いていくよ!
魔法の…ううん、それ以上の奇跡を起こしたいんだ〜!
だからこれからもがんばらなくちゃ!
わたしにならできるかな?ううん、できるって信じたい!
それができるのが、本当にすごい魔法つかいなんだと思うな。
そうなんだ、空を飛ぶ魔法が使いたいんだね!
それならわたしの箒に乗って一緒に飛ぼうよ!
びゅーん!ってどこまでも飛んで行けるよ〜!はー!

>>544-546 >>550
シエル…まさにキラ星のごとく登場だったね!
13歳でパティシエってすごすぎるよ〜!
夢と希望をレッツラまぜまぜ…かあ、たしかになんだか強そうな感じ…。
他のプリキュアたちも負けていられないね!

>>547 みらい
(クラッカーを思い切り鳴らす)
パーン!お誕生日おめでとう〜!みらい〜!
だんだん大人に近づいていくけれど、どんな気分かなあ?
あっそうだ、プレゼントは…これ!!
つ 新調した魔法使いの衣装
みらいのサイズに合わせて作ってあるよ!もちろん前のよりもじょうぶにね!
えっ?はるかのお家で合宿?はー!ぜひ行きたいなあ!
そこで鍋をやるんだね。大丈夫、変なものは入れないよ〜。
おでんなんかどうかな?暑い中でも最近は売っているみたいだし…。
そうなんだよね、わたしはオールスターズのみんなとは会えなかったんだ〜…。
またぜひやってほしいね。
そっか…モフルンは変身できないんだ…残念だなあ…。
あの奇跡を、わたしたちの魔法で再現!とかできないかなあ?

>>548
えっ?そうなのかな?
それじゃあ歩いてみるね…そ〜っとそ〜っと…どきどき…。
あっ、本当だ!痛くないよ!むしろ刺激が気持ちいいかも!
みらいの言ってた足つぼってこのことだったんだね!

>>549
もうっ!またそういうこと考えるんだから〜!
だめだよ?キラキラルを悪いことに使っちゃ?
夢は人それぞれだし、持っている人も持ってない人もいるけれど…。
みんなのキラキラルは、やっぱり大切に守らないとね。

>>551-553
あのイルっていうぬいぐるみを怪物にして戦わせる…かあ。
でもビブリー自身は、どれくらいの強さなんだろう…?
そしてジュリオもビブリーもそのノワールの手下なんだね。
ノワールは当然だけど、もっと強いんだよね…。

>>556 みなみ
なんだ冗談かあ。
でもみなみが冗談言うのって珍しいよね!
うん、魔法は便利でも使い方しだいだよ!
本当に魔法が暴走してしまったら大変なことになるし…。
わたしたちが率先して正しい魔法を広めていかなくちゃね。
うん!ドリームスターズに出られたのはよかったよね!
出れなかったプリキュアのぶんまでがんばったつもりだよ!
でもオールスターズもまた見てみたいよね!
そうしたらみなみはどのプリキュアとお話してみたい?

>>558
う〜ん…ナシマホウ界にも魔法界にも、
きっと完璧な人はいないと思うよ?
リコもテストで満点を取ったりしてもおごったりしないしね。
やっぱりそこが人間らしさなんだと思うな。

>>559
うん!わたしも5人のキャラソン聞いてみたよ!
わたしもジェラートのものが一番気に入ったかな!
青のイメージの通りだね。歌詞にもそれが出てるから。
…そういえば、キュアパルフェもキャラソン出すのかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)