掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

633 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/21(Wed) 19:31
>>574 れいか
体が固いと悪いことはあっても、
柔らかくて悪いことはないと思うわ。
まずはできることから始めてみてね。
バレリーナになったあなたはきっと素敵なはずよ。
それじゃあまずは基礎から…はい!
(れいかの背中を思い切り押す)
うふふ、これもトレーニングだから…今は痛くてもがまんよ〜。
でも弓道もいいわね。集中力を鍛えることは大事だわ。
れいかは最初に的に当てるまで、どれくらいかかったのかしら?

>>578-579
キュアパルフェとキュアフェリーチェはたしかに似ているわね。
共通点も多いし…もしかして姉妹だったりするのかしら?
キュアパルフェはまだその実力を見せてはいないけれど、
この先変身したときが今から楽しみだわ。

>>580-581
琴爪ゆかりさんのお誕生日ね。
私もおめでとうって言いたいわ!
プレゼントは…何がいいかしらね…。
確かに彼女、あまり喜びを表には出さないタイプだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)