掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

574 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/08(Thu) 21:38
>>538-539
お化け…ですか?私は…そうですね…。やっぱり苦手…かもしれません。
ですが私たちプリキュアは常日頃から、
お化け以上に恐ろしいものと戦っているのですよね。
それを思えば大丈夫…でしょうか?

>>542 はるかさん
はい…クローズも戦いを繰り返すことで、
ゼツボーグにするターゲットを選んで私たちに挑んできていますね。
ここのプリキュア全員で戦っても苦戦する…ですか。
それはいけませんね…何か対策を考えないと…。
あっ、よくご存知ですね。そうです、
みゆきさんは私のことをそう呼んでくれました。
はい、この時期はやはり紫陽花ですよね。
雨の日は…そうですね、それもまた趣きがあってよいと思いますよ。
お花と対話する…ですか。はるかさんは素敵なことをおっしゃるんですね。
草花とコミュニケーションができるということでしょうか?

>>544-546 >>550
ええと…いろいろな情報がまた入ってきましたね。
13歳でパティシエですか?それはすごいですね…。
そして決めゼリフもかなりのものです。夢と希望を混ぜるのですか…。
変身はまだ先のようですが、楽しみですね。

>>549
それは…いけないことだと思います。
夢は人間の生きる希望なのです。
そこからキラキラルが誕生するのでしょうから…。
面白半分で使うことは許されないと思いますよ。

>>551-553
ビブリーはどうやら直接手を下すというよりは、
そのイルに戦わせるようですね…。
戦闘力がないわけではないでしょうけれど…。
そしてノワール…それこそが黒幕…。

>>555 みなみさん
そうなのですか、体が柔らかいということはいいものなのですね。
そんな、私はただ弓道を普段からしているから、
こうして的を狙えるわけで…。
えっ?お酢が体を柔らかくするのは迷信だったのですか?
それは知りませんでいた…やはり体を柔らかくするのは、
一朝一夕ではいかないのですね…。
普段からのトレーニングがいい、ですか…。
はい、私もそうしてみます。また基礎から教えてくださいますか?

>>558
完璧じゃない人ほど完璧…ですか?
それはどうでしょうか…誰しも「完璧」ということがまずないのでは?
人間に点数をつけるというのはよくないことですが、
そうだとしても満点な方はいないと私は思います。

>>559
「青空Alright」という歌ですね。
爽やかな中にもライオンのような力強い歌詞ですね。
それにしてもアラモードのみなさんがそれぞれ歌を出していたとは…。
時の流れるのは本当に早いものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)