掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

647 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/06/23(Fri) 17:59
>>637

お〜!トランプがモチーフっていうのは聞いてたけど妖精にも意味があるんだね。
そういえばはーちゃんの名前の由来ははー、はーって喋るからはーちゃんなんだよね。
それでもってことはは校長先生が言った言の葉からことは。
苗字はリコが花の海から花海って宛がってくれてたね。
モフルンは…最初からモフルンかな。
え?モフリン? モフリンじゃないよモフルンだよ〜!

>>641 きららちゃん

きららちゃんもお祝いありがと〜!
お〜!これって櫛だ〜!
えへへ、ありがと〜!
リコみたいに長いわけじゃないけどちゃんとかけないとね。
う〜ん、少し髪伸ばしてみようかな〜? ミラクルの時は伸びてるわけだし。

でも、離れている間も一緒に居た時間があったから頑張れたんだと思う。
もし、あそこで全て投げ出してふさぎ込んじゃったら今までのことも嘘になっちゃうもんね。

そうかな〜? なんだか照れちゃうよ〜!
まぁ、流石に満点まではいかないんだけどね。
毎回テストで満点なリコには敵わないな〜。

んー…夏休みはとりあえずはるかのお家に合宿に行って…。
あ〜それくらいしか考えてないや。

>>644

ある意味はーちゃんがそれだよね。
マザー・ラパーパがどんな存在なのか曖昧だけど、
宇宙を護ってたみたいだしその生まれ変わりみたいなはーちゃんなら…。

でも、はーちゃんははーちゃんだね。
宇宙だろうと違う星だろうと妖精の里だろうと
はーちゃんはわたしとリコとモフルンの親友であり愛娘であり、大切な人なんだから。

>>645

いま、マウンテンゴリラって言いました?!
保護団体に電話しないと!
えーと、番号は…うわ〜どこにかければいいんだっけ!
リコ!はーちゃん!モフルン!誰か知らない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)