掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

641 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/06/22(Thu) 22:54
>>582 みらいん
お誕生日、おっめでと〜!!プレゼントは…これ!
つ ブランドものの櫛
みらいんの髪、これでとかしてあげてね。髪は女の命!
そうだね、みんなで一緒の時間は大事だよね。心に穴が空いた感じ…かあ。それは辛いよね…。
あたしもさ、みんなと離れちゃったわけだから気持ちはわかるよ。
へえ〜興味のあることはどんどん覚えられちゃうってこと?それはすごいね!やっぱりみらいんも天才なんじゃない?
そうなんだ、みらいんはお母さん似なんだね。
好きこそものの上手なれ、っていう言葉もあるから大事だよ。
だから興味がわいたらなんでも吸収できちゃうんじゃないのかな?
それはそうとみらいんも夏休み、何か予定立てた?

>>585
熊が現れたの?それは…ちょっとやばいんじゃない?
熊も山に獲物がなくなって、人間の住んでいるところに出てくるみたいだね…。
って、そんなこと言ってる場合じゃないよね。
早く逃げたほうがいいよ〜!

>>586
シエルには好感が持てるよね。
強気な性格なんじゃないかってあたしも勝手に思ってたけど…。
これならアラモードたちにもすぐに溶け込めそうだね。
後は変身かあ…楽しみだよね!

>>592 うららん
あはは、わかったよ、もうシロップのことは突っ込まないって。
でも忙しいからって、うららんもがんばりすぎないようにね?
そうだよ、チームが違ったってあたしたちは同じプリキュア。
だからどんなときもつながっているんだよ。
100点よりも80点くらいのものかあ…そうだね、それがいいかも。
えっ?フランス語?実はまだよくわかんないや…あはは。
まあ仕事をしていく中で今後必須だからね。がんばらなきゃ。
うららんはどう?学校の成績はいいほう?

>>595
ジュリオが使ってるあのロッドは恐ろしいものだけれど、
元はノワールが与えたものだったんだね…。
で、ビブリーのイルもそうなんだ。
ノワール…いったいどれだけ強いんだろうね?

>>599 ありすん
まあ、親はなくとも子は育つ、みたいな?
家族全員そろうときって滅多にないんだよね…。
ありすんの家族もみんな忙しいんじゃないの?
人の上に立つのも楽じゃない…かあ。
そうだね…いろんなしがらみがありそうだもんね。
でも立派だよ、ありすんは。自信持って!
夏のお茶会ではアイスティーなんだね。たしかにそっちのほうがいいけど、
飲みすぎはよくないかあ…そうだね…あたしも気をつけようっと。
えっ?意外だなあ。ありすんあまり海外に行ったことないの?
パリはいいところだよ〜ぜひ今度来てね。
花の都っていうだけあって、とってもきれいな場所だから。

>>603 リコピン
リコピンはまじめすぎるんだよ、きっと。
適当なところで手を抜くことも大事なんじゃないかな?
何事でも全力投球はいいけれど、それだと疲れちゃうからね。
フランスでも和食は食べられないことはないけれど、数は少ないかな…。
まあたしかに郷に入りては郷に従え、だよね。
そうなんだ、キュアモフルンは映画の中だけかあ…残念。
うん、モフルンもあなたたちの大事な友達だよね。
そうだね、パフとアロマもあたしたちの大事な友達!
プリンセスに仕えてくれるんだ。
魔法つかいプリキュアの中では、リコピンのお姉さんがプリンセスに相応しいんじゃないのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)