掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

661 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/28(Wed) 21:50
>>651
ゲームには私もそれほど詳しくはありませんが…。
プリキュアをゲームにするとき主なターゲットは、
小さな女の子だからではないでしょうか?
そういう子たちにもわかるようにミニゲーム集になるのだと思います。

>>652
プリキュアも戦闘になれば激しい運動をしますからね。
動きやすい服装がよいということでしょう。
そしてプリキュアの衣装も丈夫に作られています。
こういうところからもプリキュアの戦闘の激しさがわかりますね。

>>653 トワさん
私に華麗な舞台が似合う、ですか…。
それはうれしいのですが…なんだか照れてしまいますね。
トワさんたちのようなプリンセスにはまだまだですが、
それでも水面にいる白鳥は見えないところで必死に足を動かしている…いうのを思い出しました。
プリンセスにも努力が必要なのですね。
あかねさんは赤のプリキュアらしく、とても活発な方です。
お好み焼きやたこ焼きという食べ物がお好きなようなので、そういったお話はいかがでしょうか。
私の梅雨の過ごし方は…体調管理に気をつけることにしています。
温度も湿度も高く、本当に大変ですが…。
トワさんもそうなのですか?

>>656
プリキュア同士戦うことになったら…。
そう考えただけで恐ろしいです…。
第三次世界大戦…そういえば最近いつ戦争がはじまってもおかしくない状態ですね。
戦争ほど悲しいものはないでしょうに…。

>>657
そうだったのですか?気がつきませんでしたね…。
ジュリオもこのままでは終われないでしょうけれど…。
なぜスイーツを憎むのか、という大きな謎もあります。
シエルさんとも何かしら因縁のようなものがあるのでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)