掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

653 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/27(Tue) 18:30
>>569 ゼツボーグ
私たちに勝ち目はないですって?
そんな…でも本当にこのゼツボーグは強い…!!
何か打つ手は…。
あっ!ミラクルとマジカルが突破口を開いてくれましたわ!
それならわたくしも…いきますわよ!
たあぁぁぁぁ〜っ!!
(ゼツボーグにパンチを入れる)

>>571 クローズ
あら、グランプリンセスであることを認めてくださるとは…。
ちょっと意外ですが、ありがたく受け止めておきますわ。
絶望のプリンセスであったことは事実ですし、そこから逃げる気はありません。
わたくしはわたくし…トワとしてすべてを背負って力強く生きていきます。
そうなのですか、ホープキングダムを侵略する気はないのですね。
それならば助かる…といいたいところですが、やはりはるかを狙っているのですか…。
わたくしたちにとってはるかは、太陽のような存在なのですわ。
それを失ってしまったら…わたくしたちはどうなってしまうのか…。
あまり考えたくありませんわね。
あなたにとってそれだけはるか…いえ、キュアフローラは邪魔な存在なのですか?
50人いるプリキュアの一人なのですけれど…。
キュアフローラのようなタイプもプリキュアにはたくさんいますわよ。
なぜフローラ一人にそれだけ執着するのでしょう…?

>>575 れいか
あなたは王子様の役もこなしたそうですし、
きっと華麗な舞台が似合うのでしょうね。
だからプリンセスの姿も似合いますわよ。
ええ、ぜひホープキングダムにみんなで来てくださいね。
国をあげて歓迎いたしますわ。
キュアサニーのあかねさんは熱血という言葉がお好きなのですか。
そうですわね。確かにその通りの感じを受けますわ。
会ったならばどんなお話をしましょうか…。
れいかはこの梅雨の時期はどう過ごされていますか?
青のプリキュアには雨が似合うと思いますが…。

>>578-579
キュアパルフェがキュアフェリーチェと似ている部分は、
たしかに多いとわたくしも思いますわ。
彼女達ももし会えたなら、すぐに友達になれるのではないでしょうか。
追加戦士キュアパルフェ…楽しみですわね。

>>580-581
琴爪さんのお誕生日ですか…。
たしかにお祝いの日ですが、ちょうどその日がキラ星シエルさんの登場回だったのでしたね。
プレゼントを渡す…ですか。リアクションは物にもよると思いますが…。
そうですわね…何がいいでしょうか…?

>>584
みらい、お誕生日おめでとうございます!
これはわたくしからのほんの気持ちですわ。
つ ホープキングダムへの招待状
それに向かっていつもの呪文を唱えれば、ホープキングダムへ来ることができますわよ。
それにしても…大学生のみらいも美人でしたが、
やはり今こうして成長していくみらいが素敵ですわね。
うふふ、わたくしが成長したら…ですか?
立派なレディになれたらよいのですけれど…。
つなぎせんべい…?みらいの地元のおせんべいなのですか。
以前はるかのお家にいったときにおせんべいを食べましたが…おいしいですわよね。
プリキュアのお誕生日が二回続くのは珍しいですわ。
6月…梅雨の時期ですが、みらいの住んでいるところは雨は降っていますか?

>>586
実をいうと、わたくしも強気な性格の方だと思っていましたの…。
ですがシエルさんはとてもよい子のようですわね。
勝手に誤解していた自分が恥ずかしいですわ…。
あれならばアラモードの5人の中に入っても問題なくやっていけるはずですわ。

>>592 うらら
その意気ですわ!がんばってくださいね!
うららももっと自信をもっていいと思いますわ。
そんなに素敵なアイドルなのですから…。
うららと結婚なさるお相手は…どんな方でしょうね?
子供は2人以上ほしい、ですか…素敵ですわ。
もし結婚しても芸能活動は続けるのですか?
えっ?わたくしとお兄様がけんか?それは…ありませんわね…。
ときにはけんかもいいのかもしれませんけれどね。
まあ、忙しいことはいいことなのですか?アイドルの世界は?
それは…なかなか大変そうですけれど…。
ええ、たまには思い切り遊びましょう。はるかも誘ってくださっていますし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)