掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

668 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/29(Thu) 19:56
>>667
当然だろう、でなきゃ俺がここまで手こずらされるわけがない。
プリンセスプリキュアは言うに及ばず、他のチームの奴らも伊達に数々の勢力から希望を守り抜いてきたわけじゃないってことはよくわかった。
だからこそ奴らには一切手加減は、容赦はしねぇぜ。
ビブリーは確かにキュアホイップ達を見下してるだろうな。
ほんの少ししか戦ってない上に、ノワールから譲り受けた力を信じているが故の自信なんだろうが、
いつまでも調子に乗ってるとガミー達やジュリオの二の舞だぜ。


>>666(ミラクル)
ゼツボーグ(エミリー)「ドリーミング…」

(ゼツボーグはプリキュア・エクストリーム・レインボーで虹の彼方へと放逐され、消滅した)

クローズ「くっ、俺様は諦めねぇぜ!!」

(いつものように捨て台詞を吐きながら撤退していくクローズ)
(その後、エミリーはプリンセスプリキュアのドレスアップキーで絶望の檻から解放された)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)