掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

666 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/06/29(Thu) 15:30
>>650

う〜ん…今年はちょっとセクシーな感じに挑戦してみる…?
なーんてね。 去年のがあるからそれ着るよ〜。
………だ、大丈夫! ちゃんとサイズ大丈夫な筈だよ!
皆で水着買いに行った時みたいにキツくなってない筈…。
ううん、後で確かめておこ…。

>>651

家庭用ゲームは…無いなぁ…。
無いんだよねぇ…。
よ、よ〜し!こういう時のつながるぱずるんだよ!
あ、今日メンテナンスの日だっけ…。

>>652

うん、多分動きやすさなんじゃないかな〜って。
でも、これがジャージとかだったら何か華が無いよねー。
衣装はやっぱり可愛くて強いのがいいよね!
中でも一番軽装なのはサファイアかな〜?
それだけにスピードも速いんだよね。

>>653 トワちゃん

お〜!それってワクワクもんだぁ!
回数制限とかも無いんだよね?
だったらいつでも行き放題だ〜!

う〜ん、なんだかそう言われるとちょっと照れちゃうな〜。
でも、それも1人じゃこうはなれなかったと思う。
リコやはーちゃん、モフルン、皆が居たから今のわたしがあるんだなって…。
今はそう感じるの。

トワちゃんも辛い出来事もあったと思うけど、それでも皆と出会って今の自分があるでしょ?
それってとっても大切なことなんだよね。

お婆ちゃんが学生の頃からあったんだって。
所謂老舗のお店だね〜。

雨は降ってないよ?
梅雨なのに今月2回くらいしか降ってないんじゃないかな〜?
こんな月もあるんだね。

>>656

そうかな?
わたしは寧ろプリキュアで集まって争いを止めるために皆で戦うと思うな。
だって、戦争ってどっちが勝っても結局勝った方が支配しちゃうわけだし…。
どっちかに加担しても争いは終わらないと思う。
皆はどう考えるんだろう?

>>658 れいかちゃん

おー!ありがとう!
ん〜…何だかいい匂いもするような…。
お風呂の時にも使えそうだもんね。

今の所野菜が少ないから野菜が欲しいかな〜?
ほうれんそうだけじゃ足りないかも…。

得意な魔法かぁ…。
やっぱり最初にやったやかんのお湯を沸かすのかな?
初めて使えた魔法なんだ。 あの時はそのせいでリコと喧嘩になっちゃったんだけど…。

>>665 クローズ >>621 フェリーチェ >>626 フローラ >>629 マーメイド >>640トゥインクル >>653 スカーレット >>658 ビューティ

マジカル! フェリーチェ! っつ?

(決めにかかろうとするもクローズの牽制で期を逃してしまう…)

皆、大丈夫?

(確認をしてる間にゼツボーグも体制を立て直し再び光線が…!)

っく! このままじゃ…。

(トパーズの盾で防ぐも防ぎきれず貫通…マジカルとフェリーチェも長くは持ちこたえられそうにない…!)

トパーズの球はもう盾を構成できない…。
なら、最悪相打ち覚悟でも右手にトパーズの力を込めて…。

(そんなことを考えてると後ろから飛び出す4つの影が!)

プリンセスプリキュア!
ありがとう…マジカル、フェリーチェ。
あのゼツボーグは普通の浄化じゃ弾かれちゃう。
アレキサンドライトで行くよ!

キュアップラパパ! アレキサンドライト!
魔法つかいプリキュア! オーバーザレインボー!

巡り会う奇跡よ!

今、私達の手に!

プレシャスブレス!
フル…フル…フルフルリンクル!
プリキュア!エクストリームレインボー!

キュアップラパパ!虹の彼方に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)