掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

706 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/07/06(Thu) 22:11
>>676
黒い水晶玉を持った男…?
だとすると誰だろう…ちょっとわからないけれど…。
でも、街を破壊しているのならこうしてはいられないね!
あっちのほうだね、うん、わかった!
みんなで必ず止めて見せるから!

>>677
夏には夏の過ごし方があるんだろうけれど、
まさかこんなに暑いだなんてね…反則だよぉ〜…。
私はやっぱり春が好きかな…。
そうだ、暑さに負けないよううなぎを食べようかな?
でもあれはすっごく高いし…う〜ん…。

>>678
キュアパルフェの登場がまさにそれだね。
考えてみれば、私たちもキュアスカーレットが登場したり、
魔法つかいプリキュアではキュアフェリーチェが登場したり…。
やっぱり夏はプリキュアにとってひとつの転機だね。
そして秋の映画へとつながっていくんよね。

>>679
果物がお菓子…今でいうスイーツかな?
でも果物って外国産のものが多いよね。
バナナとかキウイとかは昔の日本にはなかっただろうし…。
あるとすれば…りんごとか?
メロンも日本にあったのかなあ…?

>>681
想い出のミルフィーユ…っていうタイトルなんだ。
やっぱりミルフィーユに対する誰かの過去がテーマなのかな?
だとすれば一体誰だろう…いちかさん?
そしてキュアパルフェは映画に初登場かあ…。
同時上映の短編も楽しみだね!

>>682
ノワール…アラモードたちの敵のボスだね。
ジュリオと同じように仮面をつけてるんだ…。
相手の心からキラキラルを取り出して自身の力でそれを闇に染めちゃうの?
…やっぱりボスだけあってかなり強そうだけれど…。
でも負けないでほしいな。アラモードたちにはがんばってほしい!

>>684 ありすさん
えへへ…花を育てるのは前からずっと好きだったんです。
それがプリンセスになる夢とつながっているのならうれしいです!
はい、またお邪魔しますね!楽しくお茶を飲みましょう!
あっ、知ってましたか。そうなんですよ、トワちゃんはあんみつが大好きなんです。
私の実家のものでよかったら、ありすさんもどうぞ食べてみてくださいね。
そんな、ステキだなんてことはないです。そんなに大きい和菓子屋ってわけでもないですし…。
でも両親にはがんばってほしいと思っていますよ。私も手伝えるときは手伝います。
ありすさんもうちでやるプリキュア合宿にぜひ来てくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)